バース・デイ細貝萌選手、拝見しました!( ̄- ̄)ゞ

ここでは、「バース・デイ細貝萌選手、拝見しました!( ̄- ̄)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
アジアカップ2011に着目のきっかけの私にとって、準決勝の

日本中の侍サポさんがだったであろう
「本田選手のシュートが
あらかじめ同じコースを走っておくことで、こぼれ球を見事ゴールに

素晴らしい

サッカー協会配信、ザックさんの手記内にもあったという「細貝選手はインテリジェンス」ですね

長谷部選手とは同じ浦和レッズご出身のブンデスリーガー、大宮から浦和に今シーズン移籍した青木選手は、同じ群馬ケンミンで出身高校も担当ポジションもご一緒、までは知っていましたが

岡崎選手や長友選手と同じ北京代表だったとは、知りませんでした

FOOT×BRAINに一緒に出演もなさった、やはり北京代表で今は浦和優勝メンバー天王山な李忠成選手の、ノムさんばりにナイスなボヤキ
の有無は大きい

もちろん、ザックさんの手記のサッカー記事の評価「細貝選手はスズメバチのよう」以上に、激しく同意

「自分が選ばれなかった悔しさや寂しさ以上に周囲に気遣いをする人なので、明るく振る舞うように配慮」奥様の言葉

宇佐美選手の奥様がお姉さんのように敬慕している理由を、改めて納得

福本清三氏のではありませんが「どこかで誰かが見ていてくれる」ですね

献身性重視だという、アギーレ現監督からの連続召集

「キャプテンは勇退したいけれど、代表には召集され続けたい」

後進育成や監督志向に入っているのではと感じてしまう、長谷部選手の後継確立を期待しているのでしょうか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2240-f683df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック