伝説の歌姫達…今年は「天国の門」が開いた?

ここでは、「伝説の歌姫達…今年は「天国の門」が開いた?」 に関する記事を紹介しています。
先日がんの治療をしていたというで転落死をしたZARDザード坂井泉水さかいいずみさん



今年は本田美奈子さんもそうでしたが、歌姫達が「天国の門」を開いてしまう年なのでしょうか

転落死ニュースの扱いが大きかったは、民放ではTBSとフジテレビ。日テレはほとんどなし
毎年恒例企画「24時間テレビ」コーナーのクライマックスでは、必ずZARDの「負けないで」を使ってたくせにっ

そのくせ今年の「24時間テレビ」では追悼ついとう企画とかいってアマゾンの商品画像同様に
最大限利用するつもりなのでしょうね

日テレめっ

そんなことをしている私も「人の不幸をのタネにさせていただいている」1人でゴザイマス

やっぱり欽ちゃんこと萩本欽一はぎもときんいちさんが頂点に君臨していた時期がの一番「古きよき時代」でしたね



にほんブログ村 音楽ブログへ



ご協力いただけると幸いです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/224-d4b1fe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック