11/01のツイートまとめ

ここでは、「11/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @life_in_blues: @conisshow NPOに限らず、福祉法人の利用者も。それをいいことに、福祉を喰らう輩や法人を売買する輩が。5w1hの方向が金儲けに向ってしまっている。
11-01 12:50

RT @conisshow: 政治や政党に不満をもつのはいいんだけど、文句を言うだけでは現実は変わらないし、投票率も上がらない。市民の一人として社会を変えようと思ったら、まず社会的課題を解決することに寄与する仕事をすること。市民各自がそれぞれの現場で公共サービスを担うつもりでい…
11-01 12:50

RT @conisshow: クリスマスに沖縄を満喫したくないですか?全国から集まった仲間と沖縄を満喫しよう♪12/21(日)那覇市で旅コン開催決定!大好評につき4回目の開催決定!スマホからのお申込みで1,000円OFF♪ http://t.co/mScQOjmXzM
11-01 12:49

RT @conisshow: ブラジルの刑務所では、読書をして小論文を書くと1冊ごとに4日間も刑期が短縮されるそうだ。年間で12冊までと決まってるそうだが、これはかなり進歩的な考えだろう。受刑者には低学歴の人も少なくないし、障がいのある人もいる。自分の知るべき知識を得ることで、…
11-01 12:49

RT @conisshow: NPOの支援を受けてる人は、その支援に満足できてなくても、NPOには直接文句を言えないことが多い。せめて匿名でもいいからネット上に「もっとこういう支援をやってくれ」と具体的なリクエストを公開してほしい。支援されてるからこそ言えない本音こそ、自分と同…
11-01 12:48

@conisshow カルト教団やマルチ商法のようですね(*_*)
11-01 12:45

RT @conisshow: 今年はキナくさい事件が頻発してるよね。スピリッツ連載のマンガ『クリームシティソーダ』が突然理由も公表されないまま打ち切りになったり、内閣の集団的自衛権の行使容認があったり、他にもいろいろ。民間でこの社会を変えるのが早いか、バカな政治家に支配されて悲…
11-01 12:41

@hare_hi ナナナちゃんかと、思いました(;・∀・)
11-01 10:27

RT @good_meigen: 女性はキレイであることは必須。見た目の悪い女性を男性は好きにはなれない。でもキレイな女性というのは、キレイになりたいって努力している人のこと。
11-01 10:23

RT @GutsWord: 『決して屈するな。決して、決して、決して!』 by ウィンストン・チャーチル (イギリスの政治家)
11-01 10:22

RT @GutsWord: 『人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗(きれい)になりますよ。やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
11-01 10:21

RT @good_meigen: 自分の気持ちに素直であれ。そうすれば、名利に左右されず、本性のままに暮らせる。それが自然な生き方だ
11-01 10:20

RT @livedoornews: 100RT:【速報】ソフトバンクが3年ぶり日本一 http://t.co/9K3hZlTf70退任の秋山監督が有終の美をかざるhttp://t.co/bcxBE3uEwp
11-01 10:16

@tokuriki 最近は、5年前どころか5分前の想像だって、あてになりませんからね(;´_ゝ`)
11-01 10:13

障害者の社会適応、目に見える形でのバリアフリーとかエイジレスが進めば進むほど、その枠の適用外で自己嫌悪という新しい苦しみも増える「心の救急治療ができない」人達の存在も、忘れないで下さいm(__)m http://t.co/sW9y4vuPRs
11-01 10:10

@kyodo_newsmart 男性バージョンの需要は、ないのでしょうか("⌒∇⌒")?
11-01 10:02

@masason おめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
11-01 09:59

RT @good_meigen: 自分の心に反することを言い続けることは、気づかないうちに心にダメージを与えて、自分自身を損なってしまう、不自然な行為なのです
11-01 09:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2239-4f85f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック