炎の体育会TV、プルシェンコ選手降臨ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!

ここでは、「炎の体育会TV、プルシェンコ選手降臨ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!」 に関する記事を紹介しています。
男子フィギュアスケート界の皇帝の、ロシアより愛をこめて

変装ミッションの場面、流石はKGBの本場
(多分違)

浅草の休日満喫、エンターテイナーとしてのサービス精神も神レベル

視聴者代表あき竹城さんもですが、フィギュア選手の後進でもある本田姉妹にレディーとして接している姿勢

本田望結ちゃんからの、浅田真央さんとの共演での法被姿や妹さんへの指導オファー
自主的な探究心とリスペクト精神に基づいた貪欲さは、成長や進化への何よりの糧ですからね

本来のはずの羽生弓弦選手や浅田真央選手への激励と、自らへの初心忘るるべからずの皇帝の呼称も納得な心がけ
わがが世界に誇る、武士道に通じる精神も感じます

アスリートとしての素晴らしさは不案内な私にも、一人の人間としての魅力は理解できます

全くわからない日本語のはずなのに、直感で「天才」Tシャツを一発チョイスでお買い上げは流石

褒めて育てる指導法と逆おもてなしとなりました、今回の内容

神無月さんのなお笑いにまで100%な温かいアドバイス、本当にありがとうございます

一芸に通じる者は、多芸に通じる

こういう時に使う言葉なのだと、改めて再認識です
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2238-0a6f5a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック