10/30のツイートまとめ

ここでは、「10/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

偽善者と抗弁しても、過言ではありません((( ̄へ ̄井) RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
10-30 22:38

RT @joshi_spiritual: 大人がね教え込んだんだよ。幸せは、狭い家の中にあるんじゃなくてディズニーランドにあるんだよって。新聞紙のおままごとじゃなくてトイザらスにあるんだよって。家の中で幸せのど真ん中にいた子供に。 ホントウの幸せの場所も知らないのに、たのしーね。
10-30 22:33

@__Mq かわいい(〃^ー^〃)
10-30 22:31

@__Mq 私も、他人様のツイートに便乗しての自己反省、失礼しまし(*´ー`*)
10-30 22:29

@__Mq 他力本願ですね("⌒∇⌒")
10-30 22:27

@__Mq 合う合わないは(*^^*)「人間だもの(n‘∀‘)η」
10-30 22:25

@__Mq 歴史マンガとかアスリートさんの本をよく読みますが、フィクションノンフィクションや時代や国を問わず、一人での場合は一時どんなにイケイケでも限界は早かったです(・・;)
10-30 22:23

@__Mq 知識はデータベースの力を拝借、ができますが、人間性の借り物は無理ですよね(^ー^)
10-30 22:16

@yuriwan0728 自分がされたくないことは相手にもしないように配慮し合うのは、コミュニケーションのはじめの一歩ですよねd=(^o^)=b
10-30 22:09

RT @yuriwan0728: 爪を短くしてもらうのは、男性のマナーです。爪が短かったり汚れていたら、その... "セックス中の怪我!約80%が経験アリ【秘密調査】 - http://t.co/kbsZYAeHif";#ポストピ http://t.co/yQCfJkWH1H
10-30 22:04

@muskajp 下衆の極みな勘繰り、ご容赦下さいf(^_^;
10-30 22:04

@sayori27 私は頑張ってるのにバッシング(´д`|||)「自分は他人様と同じ苦労はしたくないけど、他人様は自分と同じかそれ以上の苦労をするのが当然」思想ですね(#`皿´)
10-30 21:54

RT @MiuraYue: @deluxe_tokyo ですです。まさに「リーマンショックのタイミングで」と言われる方が、実際に多かったです。そうやって思い当たる節があるから、フリーの方々たちが「記事にしたい!」と応援してくれるんですよね。大手版元の社員さんに、その危機感はない…
10-30 21:49

@yi0425 自己責任という名目の、責任転嫁ですね<(`^´)>
10-30 21:48

RT @deluxe_tokyo: RT 「大勢で叩くことを『恥ずかしい』と思わない多数の日本人のメンタリティ」をただすことが、最初に必要なことかもしれませんが。」 →『なぜ、クーラー・洗濯機・冷蔵庫のない生活保護生活がありうるのか』(みわよしこ) - Y!ニュース http:…
10-30 21:47

@muskajp 告知してやってるんだ、的な上から目線を感じたのは(=`ェ´=)鬱傾向に苛まれている、私の被害妄想だけでしょうか(-_-;)?
10-30 21:46

RT @deluxe_tokyo: はてなブログに投稿しました『最貧困女子 (鈴木大介・幻冬舎新書)』のアマゾンレビューを拝見しました - 大和彩ブログhttp://t.co/NqYTeQw3TR
10-30 21:42

RT @MiuraYue: >RT 瀧波ユカリ(@takinamiyukari)さん&勝間和代(@kazuyo_k)さんの記事、すばらしい! 安易に批判する人は、まずこれを読んで、考え、そのうえで発言してほしい…けど、その手の人は読まずに脊髄反射で批判するのが身についちゃってい…
10-30 21:41

@asahi 南海、ダイエー、ソフトバンク、日本社会の変遷と、歩みを共にでもありますね(^^)人(^^)
10-30 21:39

@dorama_serifu_ お医者さんからの「てんかん発作の心配もお薬を飲む必要も、今後一切ありません」その一言さえ聞けるのならば、障害につけこんだり虐待をしたりを20年以上続けたし今後も続けるであろう姉夫婦など、今すぐにでも殺せます(=`ェ´=)
10-30 21:33

ケンミンSHOW、マチャミさんの同志の柴田さん“いいお仕事”ですね( ・∇・)
10-30 21:23

ι(`ロ´)ノ 【日刊SPA!】夫にDVの傾向が…離婚を考える女性派遣社員へのアドバイス http://t.co/XlKy2WXQ8U
10-30 21:18

((((;゜Д゜)))! 【日刊SPA!】卒アル写真で将来の離婚率がわかる!? http://t.co/Zh2OUQmKwe
10-30 21:15

何事も、初期投資が大切((o( ̄ー ̄)o))! 【日刊SPA!】現役販売員が教える「買ってはいけない家電」 http://t.co/gjBjkbXUtf
10-30 21:12

@O_blood_aruaru そんな自分のことも、心の中で殺し続けないと生きていられない位の自己嫌悪に、苦しんだりします・゜・(つД`)・゜・
10-30 11:06

@1000favs 森口博子さんと同年代なので、ギャグドル戦士音レンジャーを思い出します(*´∀`)♪
10-30 10:04

@livedoornews ○価と比べて、資金力が弱いから(--)?
10-30 09:48

RT @livedoornews: 500RT:【注目】幸福の科学大学は開設「不可」 文科省審議会答申http://t.co/C9SNuOyq64学校法人「幸福の科学学園」が認可申請していた幸福の科学大学は、「大学教育を提供できるものとは認められない」と判断され… htt…
10-30 09:46

RT @GutsWord: 『やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ。』 by タモリ(タレント)
10-30 09:45

RT @__Mq: 一般科に行けばやっぱり外見や経験を見て、ああこの人は注射出来そう任せられる!とか思われて新人は敬遠され気味なんだろうなぁとは思うけど、逆に若いからこそ声をかけやすい、物を頼みやすい、あんたの笑顔が好き、テキパキ動くあんたのこと好きとかよく言ってもらえて得した…
10-30 09:42

@__Mq おはようございます(≡^∇^≡)知識と技術は得られにくいけど、患者さんと関わる時間の多さから色々学んだ( ・∇・)日常生活や通院でも効率第一について行けなかった果て自宅療養しながら治療方針模索中なので、ナースさんがそう感じて下さっているだけで嬉しいです(´∀`)
10-30 09:41

@sk_bundes 今度は、ザックJAPAN以前から走り続けの岡崎選手に、お疲れが来てしまっているのでは(--;)?
10-30 01:49

RT @abfly: 北野武、日本の映画業界は「汚い」と怒り爆発!「日本の映画がダメになる」 | マイナビニュース http://t.co/pBJMVw4Sqi
10-30 00:16

RT @tsudamedia: 【Event】同志社大学クローバー祭「激変するメディア環境下における情報活用術」 会場:同志社大学 京田辺キャンパス 夢告館 11/2(日)15:30〜(開場:15:00) 出演:津田大介 入場料:無料 http://t.co/SQsTpVEshX
10-30 00:15

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2236-1029079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック