10/18のツイートまとめ

ここでは、「10/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @good_meigen: 人生の目的は、頭で考えるものでなく、心で感じるものである。
10-18 05:10

RT @nanigeBOT: 今までの私にさよなら、新しい私にこんにちは。【Goodbye my old self, hello my new self.】
10-18 05:09

RT @h_ototake: 【拡散希望】もし、あなたの町が「教育特区」になるなら、どんな教育政策を実現したいですか。あなたの考える“理想の学校”、“理想の教育”をぜひ教えてください! #教育特区 までお願いします!
10-18 05:09

可愛い子には旅させよ、ですねヽ(´▽`)/ 将来できない大人になる!子どもの「考える力」を止める親のNG行動8つ http://t.co/o6jzWOBgNQ
10-18 03:03

親じゃないけど、全部該当(×_×;)本当に、私の今後は大丈夫なのでしょうか(;´_ゝ`)? 愛しているのに「将来子供を不幸にする」親の特徴4つ http://t.co/CvF7prgYgb
10-18 02:57

私も、それが現在の心身の危機の瀬戸際に至っても安心して通院もできない事態の理由です(TT) ごめんなさいを強要された子は将来「打たれ弱い人」になる理由 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/8kwmDBtLvf
10-18 02:50

私にも、かなりの該当項目が(T^T) 幼少期の心の傷が原因…大人になっても生き辛い「アダルトチルドレン」とは? http://t.co/kQzAynJOVN
10-18 02:43

@whitehands_jp 先日、裏アカウントで、ついっぷるで共有機能からの引用許可をいただきました者です。表アカウントで運営しているブログにも、記事内データとして引用掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
10-18 01:56

RT @whitehands_jp: というわけで、毎月1回、読書会で一緒に勉強する有志を募集しております。http://t.co/TxXWj0DJVI
10-18 01:49

@whitehands_jp もし可能なら、人生の黄昏時を前に焦燥感に悩む40代も対象としてご検討いただけますと、大変助かりますm(__)m
10-18 01:49

RT @joshi_spiritual: あなたが不安に思っていることに「だからなんなの?」って聞きまくって下さい。どこまで行っても、だからなんなのか説明出来ないことに気付けます。だからなんなのか説明出来ないということは「だけどなんともない」ということです。不安はそんなモンデス。
10-18 01:45

@gyakusyuu ニュースZERO、野人岡野雅行氏のガイナーレ鳥取奮闘記が放送されていましたね("⌒∇⌒")
10-18 00:56

RT @k_ichinose: 水木一郎さんと堀江美都子さんの「ふたりのアニソン」に行って参りました。ほんわかなMCに気合いの入った歌、とても素敵なコンサートでした。水木さんのスタンダードはやはり天下一品!ミッチの70年代の歌には無意識に涙腺を刺激されました。毎年このコンサート…
10-18 00:51

@k_ichinose 赤身、牛ももや鮪や鰹のたたきが安い時、大量の野菜と一緒に食べるようにしています。最近のブログ更新、専らツイッター上で心に響いた言葉を引用データ化→時々の心中を託してφ(..)心を出す練習になっていたのか、一時の涙が止まらないまでは、なくなって来ました。
10-18 00:50

@sawadycaman 今更ですが、せっかくの交替を活かしていただきたかったです(-_-;)本田選手、人見知り気質なのでしょうか( ̄ー ̄)?
10-18 00:35

ニュースZERO、今夜は鳥取チームでGMとして奮闘する「野人」岡野雅行氏の奮闘o(^o^)o境港の地名が登場したので、思わず注目!( ̄- ̄)ゞ
10-18 00:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2217-afc9b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック