今日も、しQちゃんに投票しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ここでは、「今日も、しQちゃんに投票しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
ゆるキャラグランプリ2014、投票期間もいよいよ大詰め

non・no(ノンノ) 2014年 09月号
icon子宮と卵子のおはなしにもゲスト出演している子宮の妖精・しQちゃん




@messy_web:

ゆるキャラグランプリ、現在217位だキュウ…牛歩!10位以内に入賞すれば決戦投票への参加権が得られるキュウ~応援4946キュウ~
投票ページ→http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002460 …
しQの意気込み→http://mess-y.com/archives/12268

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/messy_web/status/521364903014068224



出身地が近いこともありますが

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
icon

沿いたくなるランキングなら、間違いなくダントツの№

強過ぎる自意識をひしひしと感じるキャラ設定やエピソードが、私とカブり過ぎ
他人様(他キャラ)とは、とても思えません

しQちゃんも私も、人生に
激痛を伴うデトックス、民主化や自由化運動を一気にワープしての革命政権に向かって

直前の一番暗い闇との真っ只中
栃木県の地域密着型国民的キャラ

さのまるに続いて

しQちゃんの、ゆるキャラ素材リストへの加入実現を目指して一日一回

今回は、私の地元オブ地元のゆるキャラ日光仮面にはご容赦
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2210-b6d692a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック