10/13のツイートまとめ

ここでは、「10/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@yunod 自分の安全は確保して、危険地帯の最前線で生きている人に「可哀想だと思ってあげてやっている私の方が偉いのに」と文句だけは一丁前の偽善者の言い草ですね( ̄ー ̄メ)
10-13 20:38

RT @puff_mell: 中国の劉暁波氏、ノーベル平和賞受賞から4年経過したが今も獄中に-仏メディアhttp://t.co/q8vv60sOSV 人権活動家のみなさん、彼の事に言及しないのは何故ですか?http://t.co/msH5WYMRz6>;トップ http:/…
10-13 20:32

RT @shiikazuo: マララさんのノーベル平和賞受賞を心から祝福します。「すべてのテロリスト、過激派の子どもたちにも教育を受けてほしい」「本とペンを手に取り、全世界の無学、貧困、テロに立ち向かいましょう。それこそ私たちにとって最も強力な武器だから」。17歳の少女の勇気と…
10-13 20:31

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。今年のノーベル平和賞を受賞したパキスタン出身のマララ・ユスフザイさん。教育を持つ力を世界に発信し続けるマララさんに対して、マララさんの出身地域であるスワート地区では子供たち、そして学校、さらには教育関係者…
10-13 20:31

RT @kissaka: 今回のノーベル平和賞の一番の功績は、「無学」というものが社会階級やある一定の階層への差別ではなく、思考停止への明確な反意であり希望であることだと思いたいでつ。無学というのは無学歴のことではない。無学と聞いただけで、エリートガー!弱者ガー!というソ…
10-13 20:30

RT @whitehands_jp: 【2328日目】書評『健康で文化的な最低限度の生活』(柏木ハルコ) http://t.co/obVbZFmYTB #jugem_blog
10-13 20:15

@h_ototake 髪型や髪の色は、百均ショップの被り物一つでいくらでも変えられる時代(*^^*)そんな部分にいちいち目くじらを立てるのは、木を見て森が見えていない証拠ですね( ̄ー ̄)
10-13 20:12

RT @h_ototake: 生活指導の先生が怒髪天を突くつぶやきだね(笑) RT @poe1985: テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。
10-13 20:08

RT @kaname_uragi: 清尾淳氏によるコラム『いま大事だと思うこと』→応援の中心になっていこうというグループは、自分たちの周りだけではなく、埼スタに集う全てのファン・サポーターに理解を求めるような覚悟が必要だ。[浦議] http://t.co/YzSiI3QzP0
10-13 18:26

今年こそは、Jリーグに嵐を呼ぶMr.デトックスへの神降臨彡☆で、ジンクス払拭です( ̄ー ̄ゞ-☆! <!--$entry_title--> http://<!--$g_user_id--><!--$entry_link-->;
10-13 15:41

@__Mq 石の上にも三年(*´-`)お勤め達成、おめでとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆
10-13 15:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2209-acc38d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック