数年ぶりの、ネタバレ規制紳士協定(*´∀`)♪

ここでは、「数年ぶりの、ネタバレ規制紳士協定(*´∀`)♪」 に関する記事を紹介しています。
前向きに生きたいと焦れば焦るほど、結果は裏目や空回りの連続になってしまう最大の原因

大き過ぎる思い残しの、一つが

時代や職場の仲間との旅行先で、ガールズトークに夢中になりたかった

インターネットの普及で、ツイッターごしの追体験に近い形とは言え実現できるとは

ドラマアラサーちゃん無修整版、最終回

最後の方は、ほとんどモード

それでも一応は、リアルタイム視聴達成

でも、ツイート別アカウントの相互フォロアーさんは録画視聴組決定と昨夜のうちにリプいただきましたので

丁寧な対応をいただいたことの根底にある、私への期待と信頼に答えるためにも

ネットユーザー公然のにして不動の誓い、ネタバレ厳禁発動中

アニメソングやエンタメのイベントにの勢いで参加していた頃を思い出し、久々のワクワクとした心境で待機中です
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2197-30988a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック