昨日は、歯医者さんでしたへ(´▽`)

ここでは、「昨日は、歯医者さんでしたへ(´▽`)」 に関する記事を紹介しています。
不都合が起こった場合、ちゃんと時間前にさえしておけば

後から何かを言われたり一切なしで日時変更の対応も可能とわかり、安心しました

市役所の無料検診の結果、目立って悪くはありませんでしたが

磨き方のくせで、決まった場所に歯石が溜まるからクリーニングをしながらブラッシング指導に、数回通院

診察前の問診票を書く段階では、涙が止まらなかったり言葉が出なかった私ですが

お医者さんから話を聞いていただけたり、アドバイスを受けただけで楽になれました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2167-980b887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック