今日のウチくる?!は、ダイヤモンド☆ユカイさん\(^o^)/

ここでは、「今日のウチくる?!は、ダイヤモンド☆ユカイさん\(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。
さのまるパパでもある、ロケンローラー

ダイヤモンド☆ユカイさん

アメブロの中で「さのまる活動はお金をもらっての売名と誤解や中傷をされた時は、悲しみや悔しさで」に

家族のいる立派な社会人のだって、理不尽な扱いにはなら

生涯共存しないといけないのに、何をどう説明しても理解が進まないどころか誤解されると、全く結果が出ない経済的自立
いないより厄介な家族が根本的理由で人間関係に自信が持てず悩み続ける独身の私は、もっとでいいはずですよね

「泣いたっていい、そう言ってくれた君のが嬉しくてじゃなくて笑顔がこぼれた」

カラオケでも鉄板にしている、私のなアニメソングの歌詞の世界

ユカイさん、本当にありがとうございます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2161-c27c3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック