09/10のツイートまとめ

ここでは、「09/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @FIFI_Egypt: 遊具を撤去したり、公園での遊びが規制される一方で、例えば犬の放し飼いを指摘すると“動物嫌い”って怪訝な顔されたり、でも誰もが愛犬家じゃないし、苦手な人への配慮は必要だよね。動物虐待には厳しいのに、児童虐待する母親は擁護されたり、日本では“人間の子…
09-10 23:22

おめでとうございますヽ(^○^)ノやべっち、楽しみですね(≡^∇^≡)ゞ 川島永嗣「「皆様にご報告」」⇒ http://t.co/lOVSXQPg92
09-10 23:07

次回の FOOT×BRAINと やべっちFC、楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ #アギーレJAPAN
09-10 19:41

RT @h_ototake: 子どもたちが騒ぐ声を、「私は」幸せに感じる。しかし、そう感じない方がいることも認識しなければならない。まずは、司法の判断に注目したい。 / 保育園の騒音を巡る裁判。試される価値観多様化の社会http://t.co/1lMZwrQZSY #News
09-10 19:33

RT @h_ototake: 国枝選手は、これでグランドスラム達成。おめでとうございます!! / 国枝慎吾と上地結衣、単複で優勝「錦織、すごいことになる」【全米オープン車いすの部】 http://t.co/JrkW43xvdG
09-10 19:33

@kazuma35 浮世絵、アニメ、和食も…日本の代名詞とも言うべき文化の、全ての問題点の縮図ですね(-_-;)
09-10 19:32

RT @h_ototake: 地域で防災への取り組みをしている方と懇談。「今後は路上生活者の方々とともに活動していきたいと思っているんです。彼らほど都内でのサバイバル能力に長けた方々はいませんから。“師匠”と呼ばせていただきたいくらいです」ーーなるほど、それは思ってもみない発想…
09-10 19:28

RT @shilosn: @h_ototake "生きるのに精一杯"の子どもたちは、生育環境の中で愛着にしんどさを抱え、過度の甘え、自他否定から攻撃性、発達障害に似た状態を示すことも少なくありません。子どもたちの背景に目を向けながら状態を受けとめ、心的支援も含めてトータルな支援…
09-10 19:27

@fromsekaowa パンツスーツで出勤した女性に「今日はスカートじゃないのは生理だから?」と、仕事とは全く無関係の質問をするセクハラと同じですね(-""-;)
09-10 19:27

@h_ototake 失敗から学んだ上での成功の方が、失敗の想定や経験がない場合より安心や信頼を感じるのは、私だけでしょうか(--;)?
09-10 19:22

@abfly バタコさんも、落花生のような顔…ピーナッツバターなのかもしれません(^o^;)
09-10 09:06

スマホ初号機、フィルムの寿命は1年(^o^;) URBANO PROGRESSO ISW12K 2枚セット!指紋防止光沢保護フィルム アルバーノプログレッソ/DIGNO/スマホケース/スマホカバー/chotoku http://t.co/rM8f16IGPm
09-10 08:47

アスリートさんを日替わりランチ程度の扱い…正にマスゴミ( ̄^ ̄) RT @hiro_ksc: @fly1855 ほんと日本のマスコミって、せっかく有望な選手が現れても、これからの活躍を見守る、後押しするなんて気はなくて、旬なうちに群がって視聴率とることしか考えてないからクソだわ。
09-10 07:43

@3f2861801be8442 車椅子テニス選手の全米オープン男子シングルス優勝が、ユニクロ発信ツイート以外にはアップされないのと同じですね(*_*)
09-10 07:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2094-83b40b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック