09/02のツイートまとめ

ここでは、「09/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@s1tanaka 写真展が詩情を呼び起こすきっかけになったのでしょうか(*゜▽゜)_□芸術の秋ですね(*´∀`)
09-02 23:48

実践的ですね(^^)b RT @mihyonsong: 分かる。乳製品でおっぱい詰まると思ってる人にメカニズムを懇切丁寧に説明するより、「私はじゃんじゃんケーキもシュークリームも食べたけど一度も詰まらなかった」って言うと黙る。相手と同じ次元で話した方が良いことも。>RT
09-02 23:38

RT @h_ototake: 3.長男「それなら、どっちも選べるほう」 私「どうして、そう思うの?」 しばらく考えた長男「これはこう、と決められるのは、あんまりいいとは思わない」――同性婚の是非については、もっと様々な事情を踏まえて考えなければならないけれど、6歳は6歳なりに、…
09-02 23:34

@s1tanaka 詩人ですね(〃^-^〃)
09-02 23:27

@sinri_sekai サッカーのチームカラーもそうなのか座布団全部、持って行かれそうm(__;)m
09-02 21:08

@mihyonsong クレジットカード入会促進現場の落第派遣社員だった私にとって、通名のお客様のご本人確認はいつも脳内プレッシャー汁MAXブシャー!でしたw
09-02 20:45

大き過ぎます、インパクトΨ( ̄∇ ̄)Ψ RT @REDSPRESS: [赤菱1コマ]J1第22節・大宮戦 #urawaredshttp://t.co/O4x2L2nSSC古沢優先生が1コマ漫画で試合を斬ります。 http://t.co/Dx8p8smEga
09-02 19:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2074-9feaf076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック