スペシャルドラマ「めぞん一刻」5/12にテレビ朝日で放送です(5/8一部訂正部分あり)

ここでは、「スペシャルドラマ「めぞん一刻」5/12にテレビ朝日で放送です(5/8一部訂正部分あり)」 に関する記事を紹介しています。
最近は「管理人さん」といえばホームページやブログの運営者を指すことが多いですが、私の学生時代は「管理人さん」といえば、高橋留美子さん原作の人気コミック「めぞん一刻



のヒロイン・音無響子さんでした
実写化された時、五代くんの隣に住む変わり者・四谷さん役は「宇宙戦艦ヤマト」



のデスラー総統役で有名な伊武雅刀さん公式ページにリンク)でした。

ちなみにアニメ版の四谷さんは千葉繁さんプロフィール出典:日本タレント名鑑)だそうです。



5/12(土)にテレビ朝日スペシャルドラマが放送されるようですが「管理人さん」音無響子役が、伊東美咲さんって
主人公の五代くんが一般公募だったのはまだわかるけど、ドラマ「ホテリアー」リメイクのキャスティングといい、最近のテレビ朝日は何を考えているのかです

訂正のお知らせ(5/8):先日「アニメ版の四谷さんは伊武雅刀さん」と記事に書きましたが、コメント欄でご指摘いただいたように、伊武雅刀さんは実写版でした
ご指摘感謝と共にデータミスのお詫び申し上げます




\"ブログランキング・にほんブログ村へ\"



ご協力いただけると幸いです
関連記事

関連タグ : 管理人, 高橋留美子, めぞん一刻, 実写, アニメ, テレビ朝日, スペシャルドラマ, 一般公募,

コメント
この記事へのコメント
アニメ化された時の四谷役は千葉繁です。 伊武雅刀が演じたのは 実写版の四谷です。
2007/05/08(火) 18:16 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
とおりすがりさま、ご指摘ありがとうございますv-436
訂正しておきますv-355
こっぱずかしいv-402
2007/05/08(火) 21:09 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/196-c87598fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック