07/19のツイートまとめ

ここでは、「07/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@mizuuchitakeshi 私も(;_;)でした(T△T)
07-19 23:45

FOOT×BRAINなう。ワールドカップ総括、日本が学ぶべきこと。 #FOOT×BRAIN #ワールドカップ
07-19 23:39

警察発表の「自称」のレッテルに疑問や牽制を表明するのが本来の役割のはずのマスコミ、警察発表をそのまま発表したということは自分達こそが権力の便利使いという「自称」であると認めてしまったことになりますね(`へ´*)ノ
07-19 23:32

引き続き、ろくでなし子さん釈放のニュースを解析。海外からの、男性向け性欲商品は野放しなのに女性が自分の性と向き合う創作物は一発逮捕報道、海外からの日本男性のイメージ悪化という自分で自分の首を絞めている結果になりました(-_-;)
07-19 23:25

TBSニュースキャスターなう。岡山で行方不明になっていた小学5年生、無事保護何よりです(T^T) #ニュースキャスター
07-19 23:09

@k_ichinose お返事、ありがとうございます(≡^∇^≡)無意識のうちに、定着しているのかもしれませんね(*^^*)
07-19 23:04

@yuckey48 守銭奴テレ朝(*_*) #今後テレ朝はオールスターの中継するな
07-19 22:59

@h_ototake 議長が注意しているだけ、議会そのものは都議会よりちゃんとしていますね(-_-;)
07-19 22:46

@shibakonoko お誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
07-19 21:53

@eri_tokky フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
07-19 21:37

五七五として、成立していますね(゜∇^d) RT @k_ichinose: 本屋さん。ブックカフェならなお嬉しい。 RT 空港で「あったらいいな!」と思うサービスは? #ana #140618ochugen http://t.co/SPkh0DGye1
07-19 15:33

RT @ersa_yuki: 出会いは必然必要な時に必要な人と出会うもの無理に出会いを探さなくても必ず良い出会いがあるからそれを見逃さないでいよう  http://t.co/gaCPrnsv50
07-19 15:30

@asozan_daifunka 本来、自由なはずの裁判の傍聴が引率している先生の特定思想に中高生を誘導する手段に利用されている危険もあると疑ってしまうのは、私の被害妄想だけでしょうか(;´_ゝ`)?
07-19 15:27

@kyodo_newsmart スチュワーデス物語リアルタイム放送世代で、バブル時代にリクルート活動夜明け前だった私は、新東洋事情を読みふけっていました(←クイズ番組ヲタの、年齢カミングアウトネタ(^^ゞ)
07-19 12:33

@aruaru_wBot 私は、全部該当です(;゜∇゜)
07-19 12:24

@livedoornews 終わりは、始まり(映画のキャッチフレーズのようですが、ご容赦m(__)m)釈放になり次第、実績を否定する目的でつけられた「自称」のレッテルを解除してすり寄って来る、自称マスコミの小心証明の手のひら返しも戦うべき相手と再認識(`´)
07-19 12:22

メレンゲの気持ちなう。現MC、いとうあさこさんは高橋真麻さんの学校の先輩らしい(;゜∇゜)やはり日本人には、頭や育ちのよさが垣間見えるタイプが支持されるのでしょうか(・・;) #メレンゲの気持ち
07-19 12:09

ブログ更新、ありがとうございます(≡^∇^≡)今年こそは、辛かった時も今に至るために必要な過程だったと心の底から納得できる軌跡でありますように(^^ゞ 李忠成「再開」 http://t.co/KYttBUA5Fd
07-19 11:16

さっきの地震、私は無事ですが皆様は大丈夫ですか(>_<)?震源地は茨城県南部(・・;)こんな国に原発を建てた段階で、戦後日本はボタンをかけ違えたとしか思えません。そんな奴らを社会に出した教育者は、自分が最初に自己反省しろ(#`皿´)! #地震 #震源地
07-19 10:55

@tsuda 文章には、実際の会話以上に人間性が出ていることも(゜.゜)それだけ、社会も人の心も荒んでいるのでしょうね(-_-;)
07-19 00:11

@Hirota1967 本来、一番大切にしなければいけないスポンサー様というか雇い主様に、無礼にも程がある貴方何様言動ですね(`´)ナイスリベンジに、私も(^_^)/□☆□\(^_^)エアで恐縮ですが、座布団1000枚を謹んで贈呈させていただきます(*^▽^*)/★*☆♪
07-19 00:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1957-4d356ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック