07/15のツイートまとめ

ここでは、「07/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

家族と離れることに悲しみを感じられる人をむしろ羨ましいと感じるのは、私だけでしょうか(;_;)?
07-15 14:18

@natsupon9 さよならは別れの言葉じゃなくて♪ですね(--、)ヾ(^^ )
07-15 14:16

@asahi 日本は、サッカー以外の分野でもこういう段階からドイツに学ぶべきことが多々あると考えているのは、私の素人考えだけでしょうか(・_・)?
07-15 14:07

@whitehands_jp お返事、ありがとうございますm(__)m先日までのワールドカップの名勝負に久々に歓喜で熱くなっていた心が、アンフェアの極みのニュースに水を差されたとか冷水をかけられたのレベルを通り越して、凍てつかされた心境です(-_-;)
07-15 14:03

@shibatakoutarou ボクサーの方のお食事のようですね(^_^;)
07-15 13:46

@whitehands_jp 少なくとも、ろくでなし子さんのツイートやコラムなどの文章を読めば人間性の真っ当さも伝わるはずだし、そういう人が満足な説明も議論もなく突然逮捕される…自分にとっても明日はわが身の危険な出来事なのでは?と感じる人も少なくないはず。私も、署名しました。
07-15 13:03

@good_meigen 人として当然の弱さを訴えることも許されない悲しみですね((T_T))
07-15 12:45

日本サッカー、少なくとも代表はドイツに学ぶべきと感じたのは、単なる私の素人考えでしょうか? <!--$entry_title--> http://<!--$g_user_id--><!--$entry_link-->;
07-15 12:16

@umakizon 全くの素人意見にもかかわらずご同意いただき、改めてありがとうございますm(__)m
07-15 12:06

@whitehands_jp タイムラインに未成年女性の自撮りと推察される性器の無修正アップ写真が一覧表示されたので規定に従い違反報告をした時も、運営からのマニュアル通りのお礼メール一通以外何も対処なし(-_-;)一体何を信用すればいいのかと言いたいです(`´)
07-15 12:03

@tahi0403 私もです(^^)人(^^)次回のfoot×brainとかやべっちFCでも、登場するでしょうか(* ̄∇ ̄*)?
07-15 11:47

サッカーチームサポーターさんのスローガンにたびたび登場する、至上主義とか中心主義の言葉に(゜〇゜;)KPOPユニット名に多い、宇宙とか伝説と近い物を感じるのは、多分私だけでしょうm(__;)m
07-15 11:37

@kinokuniyanet 法の下の平等を、運営する側が自ら否定している感じが否めないニュース続き(`´)まともな神経の持ち主なら「病は気から」多発も当然です(`へ´*)
07-15 11:29

@jacopass100 隠すというより、法を権力が好き勝手できる体質のための足がかりが欲しいのでしょうね(;´_ゝ`)
07-15 11:20

RT @shoko615: 津田マガ129 “プレゼントキャンペーンに応募したり、ポイントカードを使うときには、その引き換えに自分の個人情報が抜かれていることを意識.”  まさに一人ひとり「リテラシー」が問われているということなのだなぁと思う。「賢く」なる努力を怠ってはいけない…
07-15 11:16

@umakizon 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m私見ですが、法の適用に恣意が入った時点で法とは呼べない得体の知れない物に変質しているような、薄気味悪さも感じます(;´_ゝ`)
07-15 11:14

@hinakoozaki 税金で給料もらってる議員の組織犯罪は懲戒免職にもならない中での、募金を資金に行動している民間個人の活動は納得できる理由の説明も議論もないまま一発逮捕(×_×;)善悪は権力次第の社会体質につながる危険もあるのでは(*_*;?
07-15 11:06

@umakizon 刑法の間違い以上に、刑法を実行する人間や組織にも間違いを感じます(;´_ゝ`)
07-15 10:47

@mseto_ekm 「自主性や個性の尊重が大切。差別はいけません」の連呼を政治批判という大義名分で権利主張と自己満足の方便に利用している教師からして、自分の中での何故どうして?が周囲より若干多くて解決が遅いだけだった私を、我が強い厄介者と即座に爪弾きにしましたからね(`´)
07-15 10:43

RT @kizury: ろくでなし子さんの逮捕、ただの見せしめにしか思えない。新聞広告や電車中吊り見出しに堂々と女性器と書いているのにね
07-15 10:19

@kataoka_k 笑いは陰湿なセクハラを払拭するそうですが、笑いを奪ってのセクハラ誘導で点数稼ぎが目的(`´)?年度末に急増する、交通違反の反則キップと根本は同じですね( ̄^ ̄)公開集団リンチ都議会議員の偽証や組織隠蔽は、逮捕どころか懲戒免職にもならないのに( ̄ヘ ̄メ)
07-15 10:17

@nagoyoko 笑いは陰湿なセクハラを払いのける、も主張の一つのようですが、巨大サイズの真っ黄色なボートにデフォルメや3Dデータ解析という笑いの逮捕ニュース、陰湿なセクハラを今以上に誘導して日本の評価を更に貶めたいのか(`´)?とネガティブ思考が及んでしまいます(-_-;)
07-15 10:05

@niyari_niyari 何も知らないし知ろうともしない輩が、当然のように自分の好き勝手を声高に公言したり押し通そうとすることが、一番怖いですからね(´д`|||)
07-15 09:50

@chilime 子宮がんの集団検診を初めて受けた時、器具が大き過ぎてケガをした経験があり産婦人科に検査を受けに行った時、医師に「性交渉経験がないなら検査は必要ない」と言われた私(-_-;)それなら、初潮を迎えたばかりの未成年に後遺症の危険も値段も高いワクチンはもっと不要(`´)
07-15 09:43

@nakajifc ベンチウォーマーだったゼッケン19が、決勝途中交代で記録どころか歴史に残るチャンスでの、左足ボレーで一躍ヒーローに…ぶれないチーム力あってこそのジョーカー発動以上に、今後も国内でレジェンドにも育成できるシステムが確立されていることが、心底羨まです(*´ー`*)
07-15 09:17

@Daigo19780408 ゲッツェがゲッツ( ^∀^)座布団10枚d=(^o^)=b!
07-15 08:51

@atr4440 ずっとベンチウォーマーからの途中交代で左足ボレー、しかもゼッケン19ですからね(゜ロ゜;ノ)ノ
07-15 02:15

リンクシェアアフィリエイト規約のID凍結に引っ掛かった場合、自宅パソコンがない今はすぐに対応できません\(>_<)/なので、普段は明らかに差し支えない内容しかこっちにはφ(..)していませんが、今回は内容が内容なのでリスク承知でこっちにもφ(..)させていただきましたm(__)m
07-15 01:39

@viofatalevio 人の心に力づくで踏み込むような手口は野蛮だし、美しいとかおもてなしとかを完全に放棄していますよね(;´_ゝ`)
07-15 01:23

@icchan180 今回の件、私は生きていることを楽しもうとする考え方そのものが社会の迷惑や害扱いされたみたいに感じてしまって、悲しいです(;_;)
07-15 01:17

RT @M_262q: えっ!ろくでなし子さん逮捕されたの?なんで?他に逮捕すべき人いるんじゃない?
07-15 01:11

RT @good_meigen: 【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に…
07-15 01:08

@racheldamour 激しく同意(=`ェ´=)!法がお上のツールじゃないように、芸術もメディアの銭稼ぎの方便じゃないはずですι(`ロ´)ノ!!!
07-15 01:06

RT @masu_piyo: 「そのものの画像ではなく、警察がわいせつと認めたことに納得がいかない。私にとって手足と一緒と思っている。データがわいせつとは思わない」http://t.co/0CfVRr6REU決してぶれないろくでなし子さんの主張。彼女が"自称芸術家"ならば一…
07-15 00:59

RT @reeea_328: 【RT歓迎】ろくでなし子さんの即時釈放を求める署名。 http://t.co/AubRUWGt3m
07-15 00:58

RT @Kirimisakana: わたくしにとっては、ろくでなし子氏の作品は『変なモノで変なデフォルメだなぁ』という認識でした。「好きだから擁護する」ではありません。「嫌いだから攻撃する」ではありません。「好きでも、嫌いでも、無関心でも、表現への不当な公権力介入には反対…
07-15 00:58

RT @Sakato: 津田マガvol.129-1 ベネッセの個人情報漏洩について。自分は個人情報保護士という資格を持っているので大体わかるが、一般の人というかITに詳しくない人なら、この事件の背景までつかめないのではと思った。この記事は丁寧に書いていると思うけど、それでも難し…
07-15 00:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1952-cd627aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック