07/11のツイートまとめ

ここでは、「07/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@blackjoke_taboo 名波浩さんの「優勝予想:ブラゼンチン」は、このツイートにヒントを得たのでしょうか(^_^;)?
07-11 01:16

RT @women_meigen: かわいげのない女と呼ばれても気にすることはありません。強くなって明確な理想と意見をもちましょう。【ロザリン・カーター】
07-11 01:04

何気に英会話の例文(゜ロ゜;ノ)ノになってしまうほど、実践的ですね(^_^;)
07-11 01:03

@19931202Shou ご同意、ありがとうございますm(__)m自分では伝わっていると思っていても、相手が理解していない…あらゆる人間関係に起こる、行き違いの根元ですね(;´_ゝ`)
07-11 00:46

大量得点で応援しているチームに有利な試合運びなのに、自分が肩入れしている選手のエンジンのかかりがよくないと(*´ー`*) #チームスポーツ観戦あるある
07-11 00:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1946-957b2351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック