07/10のツイートまとめ

ここでは、「07/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@hayasi_bob マジですか(T^T)?
07-10 23:58

W杯オランダvsアルゼンチン、ドイツvsブラジルと対照的に1点の重みが「アルゼンチンよ泣かないで(^^)/\(^^)」を導き出しましたね(^^)決勝戦のドイツvsアルゼンチン、私のフォロワーさんはドイツ推しが多数派(・_・)違う意味での「アルゼンチンよ泣かないで( ̄m ̄)」?
07-10 23:54

今夜も、胸焼けと胃もたれ(>_<)せっかく炊いたお粥を見るのも辛い(;_;)多分、今夜から明日も気圧は迷走でしょう(-_-;)
07-10 22:32

@CLDATALab 上原投手は推しですけど、マー君も心配(>_<)
07-10 22:28

@koikekazuo せっかくの有望な人材を前に、もどかしさで一杯でしょうね。
07-10 22:00

RT @dekiru_danjo: 元気が出ない時は「あいうえお」で乗り切ろう!それは、「ありがとう」「いいね」「うれしい」という言葉をたくさん使う事と「笑顔」「思いやり」を心がける事だよ!
07-10 21:51

RT @10Gotouchi: 【街の声を聞いてみた】号泣会見の野々村議員は辞めるべき? ・辞めたほうがいい ・衝撃的すぎ! ・人間的にイケてない やはり厳しい意見が多いです。 http://t.co/VBZ257Vbi7 http://t.co/UL
07-10 21:51

今夜のケンミンSHOW、乙葉さんすっかり長野ケンミン代表ですね( ´∀`)
07-10 21:35

@beniyume_ アジアカップ優勝の時「みんなの活躍は嬉しいけど私は出る幕なしで帰されちゃうの(>_<)?」を乗り越えて結果を出したストライカーに感謝や祝福どころか、アスリートとしての評価とは関係ないはずの嫉妬や差別を拡散して、正義の味方面していた国民性ですからね(-_-)
07-10 21:31

RT @beniyume_: 俺はブラジル人が羨ましい。悲しい事を悲しいと表現して良いのだから。日本人は1勝も出来ず惨敗してもスタジアムでも空港でも黄色い声を上げないと批判される。素直な悲しみや怒りを力に変える。その意気がサッカー王国を支えてきた。現に前回大会より戦績が良い(ベ…
07-10 21:12

@be_1715_cp 私がサッカー( ☆∀☆)になったきっかけ・アジアカップ優勝の時、長谷部選手のお誕生会自主開催が実質的な決起集会だったこと、今でも覚えています(;_;)森脇選手のスベリ(^^;)が、縁の下の力持ちになっていたはず(^○^)!とも信じていますp(^^)q
07-10 21:05

@19931202Shou お返事、ありがとうございますm(__)m感覚的に伝えようとするイメージ…確かに、その可能性はありますね。私の中では「自分ができること=他の人もできて当然」という思い込みが起こりやすいから(?_?)?と思っていましたが(; ̄ー ̄A
07-10 20:38

RT @L_666_h: 相手にやられて嫌なことはやっちゃいけない
07-10 20:26

@19931202Shou 名選手、名監督に非ずはどんな競技・どこの国でも共通して起こりやすい傾向なのでしょうか(;´_ゝ`)?
07-10 16:05

@ihara184 平日の楽しみが、延びたずらd=(^o^)=b
07-10 12:37

RT @ihara184: 花子とアンのおとうは75際ぐらいまで演るずら。こぴっと❗️
07-10 12:36

RT @120723023106: ネイマールファンのみなさんネイマール本人はTwitterでスニガしねっていうことを望んでいると思いますか?確かにスニガはネイマールを怪我させて夢を奪ったよでもサッカーをやる上で怪我はつきものだろてか、本当のサッカーファンが叩くならまだ…
07-10 12:26

RT @setsuko515: 今日のチュンソン♡ http://t.co/lPvuOPcv2m
07-10 12:09

孤独のグルメ、新シリーズ放送開始なぅ(^○^) #孤独のグルメ
07-10 00:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1945-42b5595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック