07/07のツイートまとめ

ここでは、「07/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@yuckey48 ヤンチャさんも多かったし(^_^;)南アフリカベスト16も地球の裏側の出来事に過ぎなかった私が、日本サッカーの出来事をわがことかのように一喜一憂するきっかけになったアジアカップ優勝だけでも、本当に感謝です(T_T)
07-07 10:45

RT @yuckey48: ザックNHKのトップニュースかよ!ハセがマガトに虐められている時も呼び続けてくれて感謝してもしきれない(T_T)初めての代表監督で苦労しただろうね。
07-07 10:30

RT @yuckey48: 「日本の皆さんにはW杯や日本代表の試合だけでなく、日本サッカー全体に目を向け、時には厳しく時には温かく共にサッカー文化を創り上げていっていただきたいと思います。」代表だけじゃなくJリーグも観に行こうよ!それが選手のモチベーションを上げ日本代表の…
07-07 10:30

RT @yuckey48: 「コロンビア戦が終わった後、何年も流していなかった涙が自然と流れてきました。30歳にもなって人前で涙を流す事は恥ずかしくもありますので、どうにか堪えようとしました。」その涙は恥じる涙じゃないよハセ!あの姿を見て、いくつもの感動を与えてくれたキャ…
07-07 10:30

RT @yuckey48: 当落線上の選手だったけど代表落選を味わったドイツW杯ドイツへ渡り、まさかのキャプテンで臨んだ南アW杯予選からチームを引っ張り続けたブラジルW杯代表なんて考えられない頃から1つずつ階段をのぼるハセを見てこれて。W杯の舞台に立つハセを2回も見るこ…
07-07 10:29

@yuckey48 長友選手、美人のお母さんとのツーショットで目力がそっくりだったので(゜ロ゜;ノ)ノ伊達マスクとかしたら、印象全然違いそうです(* ̄∇ ̄*)
07-07 10:20

RT @yuckey48: スポーツ新聞が地域によって見出しが違う事や時間帯によって見出しが変わる場合がある事は意外と知られていない事なんだ。勉強になる!
07-07 10:08

@yuckey48 ザックさんや侍ジャパンを責める前に、まずはサポーターの育成(`´)交通整理の婦警さんの前で痴漢大量発生なんて、勝ち負けを論じる以前の問題です( ̄^ ̄)
07-07 10:05

@yuckey48 君が代の理念は、アンパンマンのテーマと同じラブアンドピースですからね(* ̄∇ ̄*)かと言って、パチンコ屋のテーマじゃブーイングMAXでしょうしwww
07-07 09:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1942-b3356bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック