07/06のツイートまとめ

ここでは、「07/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@mabisoku 昨日の敵は今日の友な中でも、何をヤッテくれるか全くわからないタイプですよね(* ̄∇ ̄*)
07-06 22:22

今日のウチくる!?は、千原兄弟の兄、千原せいじさん(^^)まさか、TOKIOのリーダーと同じ歳=私より僅か一歳上だったとはΣ(゜Д゜)!
07-06 12:05

@livedoornews 笑いのツボは、難しい(*_*)
07-06 11:59

充実した日々を過ごしているようで、何よりです(^^ゞところで(*^^*)記事の写真のポジションが、卒業アルバムの人気者女子の写真と同じに見えてしまうのは、多分私だけ(^_^;) 李忠成「お疲れ様」 http://t.co/otKhFnQfOe
07-06 11:43

@h_ototake 横入り失礼しますm(__)m私は、違いを楽しめる余裕と感じました(*^o^)/\(^-^*)新しい選択肢に救われる人は、巡りめぐって他の誰かや社会全体の行き詰まりを解決する存在にもなるはずと考える私は、単なる理想論者でしょうか(^_^;)?
07-06 09:38

RT @h_ototake: 「みんなで批判しようぜ」にも、「みんな批判するなよ」にも違和感。個人の判断でいいじゃない。 / 【W杯】日本代表選手はもっと批判されるべき? 松本人志がファンに苦言!http://t.co/noaCXrN4BM #NewsPicks
07-06 09:02

RT @dekiru_danjo: 【誕生日診断】喜びを全面に出せる人1位:12日2位:19日3位: 8日4位:20日5位:26日楽しさを全面に出せる人1位: 9日2位:23日3位:22日4位: 5日5位:31日あなたや友達にいたらRTしてね♪
07-06 08:44

@masuzone 何故(゜_゜;)?
07-06 05:18

@kyoikimasu 私も、無理にでも気分アゲアゲになりたい時はこの曲をエンドレスで聴きながら、アジアカップ決勝戦を思い出します(*^^*)
07-06 05:09

RT @watarufunaki: サウサンプトンの新ユニフォームが伝統の赤白ストライプに戻った! @SouthamptonFC http://t.co/t9bXeG1cLm
07-06 04:22

@rei_reysol スキルアップでいなくなるなら、むしろ裏山…私が入れ込んで観ている時に(T^T)な試合が多かったので、見ない方が応援・゜・(つД`)・゜・?と思い込んでしまった時期もありました(;´_ゝ`)
07-06 04:19

RT @nhk_heart: ハートネットTV【ブレイクスルー】本日の主人公はIT起業家・家入一真さん。「死ぬなら逃げろ!」苦しみぬいて見つけたメッセージとは?既にTwitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶやいてください。
07-06 01:48

地下アイドル仮面女子、TVタックルに出演していた時以来気になる存在。活動方針を熱く語るサブリーダー的存在の東大と、下駄を預けてほとんど完黙を貫くリーダー。SMAPやTOKIOや嵐、5人時代の東方神起にも共通する、ブレイクするアイドルグループのお約束ポジション設定なのでしょうか?
07-06 01:45

ツイッターあるある(^_^;)見たいテレビ番組を忘れないように予定をツイートすると、ツイートした本人が安心して見忘れてしまう(/--)/ #ツイッター #あるある
07-06 00:53

@h_ototake 徹子の部屋、楽しみです(* ̄∇ ̄*)放送時間が変更になったので、忘れないように注意しておきます(^_^ゞ #徹子の部屋
07-06 00:51

RT @h_ototake: 今日は、『徹子の部屋』収録でした。15年前に初出演させていただいてから、6回目の出演。放送日が決まったら、またお知らせしますね! http://t.co/fUbRLRD8gt
07-06 00:44

@h_ototake 私は、当事者や身近な人間が支持や理解をできないことを許せずに、そんな自分自身を一番責めて苦しみ続けていました(T_T)多様性を容認できない人は、自分で自分を追い詰める結果を招きたいのかとも感じてしまいます(/。\)
07-06 00:43

RT @h_ototake: LGBTへの支援を表明するたびに、「あんたもゲイなの?」とか「おまえが男と結婚しろ」とかリプが来るけど、「当事者以外の人間がマイノリティを支持するはずがない」という固定概念があるのかな。もう少し視野を広く、多様性を容認して生きたほうが、人生楽しくな…
07-06 00:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1941-3125e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック