05/31のツイートまとめ

ここでは、「05/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

流石、開かれた皇室(*´∇`*) RT @fukidasu_gazou: 天皇陛下なにしてんのよう、、、、かわいいよう、、、おちゃめすぎてよう、、 http://t.co/vhv6TjJiif Pxxxxxxxxx
05-31 23:31

RT @good_meigen: ゆるしたことって、覚えてないでしょ。ゆるさなかったことは、やっぱり忘れないじゃないですか。だから、ひとをゆるすってことは、忘れるってことなんだと思うんですよ。 (重松清『カシオペアの丘で』)
05-31 23:28

RT @good_meigen: 一つ覚えておいてほしいのは、人生はなんとかなるという事です。そして、悩んでいる事も後から振り返るとたいした事無いと思えたりするものです。やめてもいいし、続けてもいいし、休んでもいい。自分に許可を与えて、離れた所からもう一度何がしたかったのかを考…
05-31 23:28

RT @good_meigen: 逃げてもいいんです。耐えられないものを耐えようとすれば人は壊れる。(為末大)
05-31 23:28

RT @good_meigen: 壁は必ずしも 乗り越えなければならないモノではない。 壁の横を通ってもいいし、 壁の下にトンネルを掘ってもいい。 思い切って壁を壊すのもいいだろう。
05-31 23:27

RT @good_meigen: 何やってんだろ、今の私(俺)、とか言って自分を責めたり、情けなく思わなくていいからね。人生なんか90%は無駄なんだから。あとの10%でカバーしているだけなんだ。だから、大いに無駄していいよ。(志茂田景樹)
05-31 23:25

RT @movies_word: 「一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば英雄だ。殺人は数によって神聖化させられる。」『チャールズ・チャップリン』 http://t.co/0vaYGBnlST
05-31 23:23

RT @abfly: 艦艇モチーフの薬用入浴剤「海自乃湯」オンライン販売開始 イケメンキャラの設定も公開 - ねとらぼ - 何ていうか日本人どんだけ擬人化が好きなんだよ…… http://t.co/nbueBmZtbp
05-31 23:22

RT @livedoornews: 【海上自衛隊】艦艇モチーフの入浴剤「海自乃湯」http://t.co/ROJvhsV1Vz関連施設など限られた場所でしか買えませんでしたが、「ネットで買えるようにして欲しい」との要望を受けてAmazonでの購入が可能に。 http…
05-31 23:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1907-879c4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック