05/26のツイートまとめ

ここでは、「05/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @shashin_ippon: これ覚えてる人RT http://t.co/xFXA0gHfrH
05-26 23:15

@s1tanaka お帰りなさい(*゜▽゜)_□
05-26 23:06

@whitehands_jp お返事、ありがとうございますm(__)m理解度50でも儲け物と考えているナマケモノ代表な私は、70では努力不足と決めつけられる人間関係を右から左に流すことができず燃え尽き症候群に(´д`|||)着かず離れずの大切さを、改めて痛感(;´_ゝ`)
05-26 22:59

RT @lcstaff: 【1万円分プレゼント!】アイスの食べ方30選・動画公開中!今すぐ<フォロー>&このツイートを<RT>で1万円分の豪華LCコスメを抽選で1名様に #プレゼント! #応募 http://t.co/ogmw2QaEOr … … http://t.co/8O8
05-26 22:44

@blue07200808 お返事、ありがとうございます。自分を信じる、いい言葉です。自分を信じる気持ちが、他の人を信じる自信にもなって行くのではとも思います。
05-26 22:42

RT @GutsWord: 『心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-26 17:39

RT @kotoripiyopiyo: "今までいろんな人見てきましたけど、「ありのままの私を受け入れて欲しいの」と他人に要求するタイプは、自分自身が「ありのままの自分」を受け入れてない印象ですね。" http://t.co/oK3DIULkD3
05-26 17:38

RT @heart_words_: 先生、先輩、後輩、友達、恋人、家族…。自分の周りの色んな人に支えられて、いま私はここにいます。幸せな時も辛い時もあるけれど、少なくとも幸せは、あなたたちに教えてもらいました。こんなこと面と向かっては言えないけれど、感謝しています。自分と出会っ…
05-26 17:15

@whitehands_jp 生身の人間関係なら、理解度100などあり得ないはずなのですが…社会の縮図、そのものですね(;´_ゝ`)
05-26 17:13

2014年W杯ブラジル大会のNHK、民放の全放送スケジュールが決定 http://t.co/Wz3zXqXX4c
05-26 16:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1903-57142ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック