05/25のツイートまとめ

ここでは、「05/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『うまく行かない時に他人や環境のせいにする人間は幸福にはなれません。』 by 島田紳助 (お笑い芸人)
05-25 19:56

RT @thepage_jp: 『自分撮り』機能付きカメラ 新たなトレンドになれるか(THE PAGE) http://t.co/irhux9RZcv #thepage_jp
05-25 19:55

RT @tsuburayaprod: 夏の定番ウルトライベント「ウルトラマンフェスティバル2014」の前売券が発売中です。今年のテーマは「光の国」、入場特典として「光の国」入国バッヂをプレゼント。詳しくは公式サイトをチェックしてください。 http://t.co/5dHmsjX
05-25 19:53

@zatsunachie 炭酸水を飲んでのゲップ、私の胃もたれの応急処置の一つです(^_^;)
05-25 19:51

@upup1111 ライオン・キングのお母さんみたいですね(* ̄∇ ̄*)
05-25 19:45

RT @jinsei_daiji_: 【嫌われない話し方のルール】・短気な人にはハッキリとした態度で向き合う・出しゃばりな人には仕切り役を任せる・すねる人には直接主張させる・デリカシーのない人には交換条件をつける・悪意がない相手にはムキになりすぎない・親しい相手にも…
05-25 19:35

RT @good_meigen: 以前、どこかで聞いた話。日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生き…
05-25 19:34

RT @GutsWord: 『仕事は命ですよ。仕事がなければ恐れと不安があるだけです。』 by ジョン・レノン (歌手)
05-25 19:34

RT @Hidezumish: 原口元気のドイツ、ヘルタ・ベルリンへの移籍が決まりました。負けん気の強さとサッカーへの情熱を備えるエモーショナルな選手。個人的にはドイツでの成功を確信しています。元気、頑張れ!
05-25 19:30

RT @piropon246: パソコンのことで困ったら迷わずお申し付けください。パソコンの何でも屋PCわんだhttp://t.co/cCAge1LhFv
05-25 19:27

@hima_dokusho ドーベルマンのように、猟奇的な彼女の可能性もありますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
05-25 12:11

RT @koikekazuo: 大きな夢を叶える為には、先ず、近くの小さな夢叶えるのだ。近くの小さな夢を具体的に叶える日々が、やがて遠くの大きな夢を叶える。大きな夢を叶える為には、夢を小さく分解するのだ。(小池 一夫)
05-25 12:08

RT @koikekazuo: はっきり言ってしまうけど、「リア充」なンて人は、一人もいないンだよ。ある期間だけはとても充実した時間は持てる。しかし、満開の花が咲き続ける事が無いように、永続的なリア充はいない。誰もが、虚無や不安や孤独を抱えている。だから、リア充とか、非リア充な…
05-25 12:08

RT @koikekazuo: @ichiroubir1984 しかし、記憶の重荷や、余計な不安や悩みを心の中で増幅させてはいませんか?無駄なモノや知識をそぎ落とす事も時には必要です。あなたは、病を乗り越えようと努力する強さを秘めた人だと文面から感じました。決して、自分を嫌いに…
05-25 12:08

RT @koikekazuo: @ichiroubir1984 僕は、「運命に逆らわずに生きる」という事を大切に考えています。心の病で長い闘病生活を続けているとの事ですが、その事によって心に去来する様々な感情を噛み殺す必要などありません。ただ、今は長い人生の中で、病を乗り越えよ…
05-25 12:07

RT @koikekazuo: 大橋巨泉さンの傘寿と快気祝いの会があった。王貞治氏も来ていて、2年ぶりで会話も弾ンだ。巨泉さンも元気になって、身のこなしが軽かった。なんと永六輔氏が来ていて、お祝いの言葉を述べられたのには驚いた。みンな元気で心が爽やかになる良いパーティーであった…
05-25 12:05

RT @koikekazuo: 自分の未来は、自分の過去によって既に予言されている。未来を変えたいのなら「今」を変えるしかない。今を善くすれば、きっと未来も自分に善くしてくれるだろう。(小池 一夫)
05-25 12:04

RT @koikekazuo: 表現者はドラッグを使うな。ドラッグのような作品を作れ。(小池 一夫)
05-25 12:04

何をエロスと感じるか、の自覚は更に難しいです(;´_ゝ`) RT @koikekazuo: 作品に色気がないというのは、大きな欠点である。やっぱり、人間、エロスがなくっちゃね。(小池 一夫)
05-25 12:02

RT @nhk_ohayou: 幼いこどもや障害のある人の中には犯罪の被害にあっても自覚出来なかったり周囲にうまく伝えられない人がいます。犯罪被害とはどういうことなのか?助けをどのように求めればよいのか?分かりやすく描いた絵本が出来ました。絵本に込められた思い、おはよう日本6時…
05-25 11:51

激しく同意! RT @soccerplayerbot: サッカーに人種はない。 プラティニ(元フランス代表)
05-25 11:50

駆け引きや処世術という名の、気遣いデスΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ RT @O_blood_aruaru: 嫌いな人にもデレる。が、実は腹黒いこと考えてる。 #O型あるある
05-25 11:48

@ihara184 当たり前のことが当たり前になっている…簡単なようで、実はとても難しいです(;´_ゝ`)
05-25 11:44

RT @nhk_heart: 29(木)は「新WEB連動“チエノバ”」今月は「統合失調症」を特集。幻覚や妄想といった症状が特徴で、およそ100人に1人弱がかかるという頻度の高い精神疾患です。ゲストに松本ハウスさんをお迎えしお送りします。http://t.co/tPmExMeMs7
05-25 11:27

RT @nhk_heart: ハートネットTVのあるチームは、6月に放送する番組の制作真っ最中です。それは、精神科病院の現状について。先進諸国では、精神科の在院日数は平均20日程度ですが、日本では1年以上の長期入院を続けている人が、20万人以上もいるのです。http://t.c
05-25 11:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1902-b53b3d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック