05/21のツイートまとめ

ここでは、「05/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

連勝ストップが、ニュースになっている #マーくん (゜_゜;)負けた時ニュースになるのが一流の証( #ノムさん 語録より)の実践ですね(* ̄∇ ̄*)
05-21 15:55

RT @iijikantai: http://t.co/NQCEiRcEou 全国自衛隊サッカー決勝陸自習志野vs海自厚木マーカス激しい試合!
05-21 13:38

@iijikantai お写真アップ、ありがとうございます(^^ゞ
05-21 13:31

RT @sinri_sekai: どこを見るかで気持ちがわかる。左上→過去の体験や景色を思い出している左横→聞いたことのある音楽を聞いている左下→考え事右上→ウソや作り話を考えている右横→これから聞く音がどんな音なのかを考えている。右下→身体的なイメージ、体に関す…
05-21 13:29

RT @women_meigen: 褒め言葉はプレゼント。素直に「ありがとう」と言える人は美しくなれる【イネス・リグロン】
05-21 13:28

RT @h_ototake: 今日は、フジテレビ系『ワイドナショー』の収録でした。テーマは、「美味しんぼ」や偏差値教育の是非について。放送は、今週日曜日の朝10時です! http://t.co/RfTMQ3zDIs
05-21 13:28

封印されないうちに(^_^;)?! RT @h_ototake: ひさしぶりのカラオケへ。今日はチャゲアスしばりにしよう。そうしよう。
05-21 13:26

RT @GutsWord: 『うつくしいものを 美しいと思える あなたの心が 美しい』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-21 13:25

RT @lovers_meigen: 言わずに我慢しないこと。自分の心が傷つくのは明らか。心は本当のこと言えないと辛さで溢れてしまう。相手が傷つかないように配慮する心も大事だけど、自分が傷つかないように自分に優しくすることも大切だよ。 http://t.co/iVQNBkOekU
05-21 13:24

RT @ura_wa12: チュンソン♡おめでと http://t.co/GxqrWRD1lD
05-21 13:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1896-b541ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック