05/15のツイートまとめ

ここでは、「05/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

ブラジルにも、文化シャッターをo(*⌒―⌒*)o! RT @serserser51: ブラジルで周作スマイルを。正GKはお前だ。#ブラジル #文化シャッター #周作 #正GK
05-15 23:47

RT @Keiko_one: 難しいと思ってたけど、名前無くて残念だった。(涙)でも、大久保さん31才…四年後行けるかもよ…チュンソン!まだまだ頑張って欲しい。
05-15 23:36

RT @Suzu_Reds: 昨日のチュンソン♡いつもと笑い方が違うなんか心からにこってしてる感じ!!みんなわかってくれないけど、レッズサポに他の写真と比べて見せたらわかってくれた!! http://t.co/gWi6hdycQc
05-15 23:32

@sekaishi_www 撮られるというより「撮らせてやっている」感が否めないのは、私だけ(;・∀・)?
05-15 23:28

RT @good_meigen: 「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私…
05-15 23:25

RT @8_courage: Jリーグの日を初めて迎えたチェアマン、今日ブログを始めたようです。http://t.co/8pFtIQVkOA
05-15 23:24

RT @hibiki1971: 啓太を温存出来たし、関根もまだいる。本当に選手層が厚くなった。チュンソンはまたコンデション上げてから。慎三とのコンビネーションはまだまだ上がるはず。2人でお互いにゴールを奪い合うようなワクワクする日は必ず来る、そう思います。
05-15 23:22

RT @1219Lee: 当たり前だけど...チュンソンがいなくても日本代表は全力で応援します。#Whttp://t.co/Nkj4PGRTHh
05-15 23:11

@nhk_news マヤさんの帰国、楽しみo(*☆―☆*)o
05-15 20:38

RT @lantis15th: ランティス祭り2014の開催を記念して、テーマソングを制作することが決定いたしました!15th Anniversary Live ランティス祭り2014テーマソング:「Starting STYLE!!」 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:黒須克彦続…
05-15 20:36

RT @KiraKira_tw: 【 速報 】W杯 ザックJAPAN日本代表メンバー http://t.co/2B0f0h3lED
05-15 20:35

RT @majam_fire_blue: 何だか美味しんぼの風評被害のリツイートが回って来ましたが…時代が変わった感があります。拙作ジャスティの連載を中途に終わらせざる得なかった理由は、地球編でインチキ新興宗教を撲滅させる展開に、小学館が杞憂なイチャモン裁判を恐れて私にストップ…
05-15 20:29

@h_ototake 最近の高校の授業は、すごい議論をしますね(;・∀・)あくまで私の主観ですが、自分を愛する力の確立は不健全ではない何よりの証明だと思います(≡^∇^≡)
05-15 20:28

RT @h_ototake: 不健全ですが、いたって健康です。 RT @redchan2_1: 私は茨城県に住む高校一年生です。この前の保健の授業で、WHOの定める健康を前提に『乙武さんは健康か』という議論を行いました。私は乙武さんは健康だと思いますが、乙武さんはどう思われます…
05-15 20:19

あのボレーが、私のサッカー( ☆∀☆)はじめの一歩o(*⌒―⌒*)oデス( 〃▽〃) RT @rksam_: NIPPON - 椎名林檎MVがめっちゃアツいチュンソンのボレーで鳥肌だった。 http://t.co/uCybxBn19A#椎名林檎 #チュンソン #ボレー
05-15 20:16

@shibakonoko 私もドキドキだったので、原博実技術委員長のお顔を見て心を整えるようにしていましたw #原博実 #技術委員長 #心を整える
05-15 19:49

@shibakonoko 面白過ぎるので、座布団9枚(*゜▽゜)_□!
05-15 19:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1888-e1f82f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック