05/12のツイートまとめ

ここでは、「05/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kotoripiyopiyo: "ニュースで「待機児童○○万人」と聞けば「ハコモノに金使うより保育園に!」と言い、近所の若奥さんが子供を保育園にあずけて働きに出ると聞けば眉をひそめ、子育て世帯に手当てを出すといえば「バラマキだ!」とキレる。..."... http://…
05-12 18:52

RT @kotoripiyopiyo: "北京大学で講師やってる日本人講師に 「なぜ日本は謝らないんですか」と生徒から質問があった 講師はリストを作成 30回を越える公式謝罪のリストを生徒に出すと「なるほど」と引き下がった..." http://t.co/ZZsttLicjf
05-12 18:51

RT @kotoripiyopiyo: "「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。..." http://t.co/xe7LQ4z1yt
05-12 18:49

RT @kotoripiyopiyo: "基本的に作家、コラムニスト、は「変な人」であって、「市井の人々の本音を代弁する何か」ではない" http://t.co/cdge9d6lcu
05-12 18:47

RT @kotoripiyopiyo: "うちの上司が「出勤表を見たがどいつもこいつも早く帰りやがって!もっと残業して働く気を見せろ!」と言ったので、部下全員が『正直に』書いた所、翌月に税理士がすっ飛んで来て上司を連行。その翌日に上司が「残業するの..."... http://…
05-12 18:45

RT @GutsWord: 『負ける人のおかげで 勝てるんだよな』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-12 14:57

RT @hanahanabook: “@finger_farm: 人生なんて結局誰かの世話にならなくちゃ~生きていけなんだから人に助けてあげたいと思われる様な人にならないとダメなんだよ”
05-12 14:53

逃げたり辞めたりしてくれたパイオニアのおかげで、負のスパイラルが少しはましになったと言えるのでしょうね。 「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど、ここ10年で本当に無くなった。若い奴が辞... - 小鳥メモメモ http://t.co/LxDR7EjdQW
05-12 12:34

ワールドカップ日本代表メンバー発表、今日お昼過ぎのテレビは昭和時代の「ゆく年くる年」状態になるようですね(* ̄∇ ̄*)#ワールドカップ #日本代表 #昭和 #ゆく年くる年
05-12 12:27

HNが猫キャラなので、こういう記事には目が釘づけになってしまいます(=^ェ^=) 【女子SPA!】「猫耳どら焼き」に「肉球まんじゅう」!猫スイーツが可愛すぎる http://t.co/egOn9QH8QG #猫 #肉球 #スイーツ
05-12 12:22

浪費グセとのつきあい方にも「心を整える」は効果ありそうですね((o( ̄ー ̄)o)) 【女子SPA!】精神科医に聞く「浪費グセとのつきあい方」 http://t.co/z9mGSbxLdZ #浪費 #心を整える #精神科医
05-12 12:13

私は障害者=外部(身体や知的)以外の発作性内部も㈲を普及させたいです RT @h_ototake: 「セクシャルマイノリティ」と書きたくて、「セクシャル」と打ちこんだ。予測変換で「ハラスメント」は出てきたけれど、「マイノリティ」は出てこなかった。もっと普及させていかないとなあ…。
05-12 11:55

((o(☆∇☆)o)) RT @dekiru_danjo: 「日本人だから?」「強いから?」いいえ。「応援したくなるから、応援します!」 http://t.co/9XPcKYu1cC
05-12 11:50

RT @metaboo70kg: DRESSのからだ問題相・宋美玄さんが、男性の加齢と妊娠の問題について、データを元に語っています。もう女子だけの問題ではない! 男性も早く子どもを作った方がいいですよ http://t.co/C5bBH4Sj7p
05-12 11:47

RT @nhk_heart: ハートネットTV《子どもクライシス》再放送です!先進国で最悪の水準、6人に1人の子どもが貧困状態にある日本。しかし対策は立ち遅れ、社会保障による貧困の改善率はギリシャ・イタリアに次ぐワースト3という異常事態が。番組への100件超の反響を受け、支援の…
05-12 11:45

@livedoornews てゆーか…ゴジラは、生粋の日本映画ですから(-_-;)
05-12 11:44

RT @women_meigen: 人は自分がイメージした人にしかなれない
05-12 11:41

@whitehands_jp お返事、ありがとうございます(*^^*)やはり、確信版でしたかΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ
05-12 11:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1883-d3243585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック