05/06のツイートまとめ

ここでは、「05/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nono0005: 「自信が無い、は自意識過剰」と誰かが言っていた。今の自分に満足いかない、もっとできるべきなのにできない、だから自信が無い。それってつまり、過剰に自分に期待しすぎている。「少しでも理想に近づこう!」と考えるより「ほんの少し、昨日より良くなろう」を積み重…
05-06 08:48

頭でっかちがふりかざしているのは、最たる冒涜行為なのですね( ̄ー ̄) RT @nkmrsic: 大和魂ってもともとは、(浅はかな)学問に対する(庶民や妻の)生活の知恵、という意味で使われていたそうな。大和撫子はその名残かな。
05-06 08:42

RT @nhk_heart: 実は『統合失調症』って、約100人に1人がなる身近な病気です。幻聴、妄想、意欲減退、集中力の低下など、症状は様々ですが、いったいどんな病気か?当事者は何に困り、気になり、期待しているのか?ご存じですか?本人、家族、皆様の声こちらに→http:/…
05-06 08:36

RT @cinderella_fans: 人生にリセットボタンは無いけれどスタートボタンは何回押してもいいんじゃない http://t.co/T5h2zf6tpq
05-06 08:32

RT @masuzone: ヤクルトスワローズの新マスコット。愛称募集中です。http://t.co/DcCkiuYdY9 http://t.co/FyzPL41j0U
05-06 08:29

激しく同意d=(^o^)=b! RT @soccerplayerbot: W杯のカップは黄金だから眩しいわけじゃない。豊かで強い心に溢れた選手が手にした瞬間に輝くんだ。 リバウド(元ブラジル代表)
05-06 08:26

RT @dekiru_danjo: 自殺した飼い主の遺体から離れない犬の画像です。絶対に離れない犬の悲しそうは顔が可哀想で仕方ない。犬は絶対に裏切らない。感動した人拡散お願いします。 http://t.co/900OOJHe8N
05-06 08:25

RT @dekiru_danjo: 笑顔でいれば嫌なこと忘れられるよ。 笑顔でいれば悲しいこと忘られるよ。笑顔でいれば涙が消えるよ。笑顔でいれば幸せがやってくるよ。笑顔でいられる人生を作っていこう。おはよう。一日がはじまるよ。 http://t.co/4VD1cpv
05-06 08:24

RT @dekiru_danjo: 生きてる限り別れがあります生きてる限り出会いがあります生きてる限り決断する時がきます生きてる限り色々な事がありますこの全てを受け止めてしっかり前を見て進んで行きましょう人を信じるも疑うも全て自分の目で見極めて失敗しても笑える生…
05-06 08:24

RT @dekiru_danjo: いま辛いと思ってることが思い出に変わったときが、一回り成長したってことだと思う。 http://t.co/LShM4EXfnh
05-06 08:23

RT @dekiru_danjo: おはようございます!毎日真剣に生きてると疲れちゃいますよねきちんと休息も取って、うまく生きていきましょう!
05-06 08:21

RT @aniki_z: 今日の楽屋での記念のパチリ。 http://t.co/kXBbbM9wqH
05-06 08:19

RT @aruaru_wBot: 自分が困るだけのミスは落ち込まない。でも人に迷惑な大失態なら、落ち込み狂ってトラウマ化して一生引きずり続けます関係者の反応が怖くてしばらく自分から近づけない…何年たっても名前聞くたび当時の事がフラッシュバック、申し訳なさと気まずさは永遠に…
05-06 08:18

RT @fsntweet: 【浦和】李忠成、有終の国立弾宣言!改修前Jラスト試合「最後に点を取った選手になりたい」 - http://t.co/9BzygTSX44 浦和FW李忠成が有終の国立弾を誓った。甲府戦は改修前の国立競技場でのJラストマッチ。小学2年だった93年5月…
05-06 08:17

@Sparkidz_exe まさかの…否、流石のジョーカーでしたね(* ̄O ̄*)
05-06 08:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1876-fce91a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック