05/05のツイートまとめ

ここでは、「05/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

栃木公演でU字工事ネタ…サービス精神、素晴らしすぎ(=^・^=)b 【JAM2010ライブ】漢4人JAM: http://t.co/ZqNEN9uFDh @YouTubeさんから
05-05 18:53

今日はいつも以上に食欲がないので、お食事は自宅近所の餃子とラーメンの店・八海山今市店でたろう餃子(焼き餃子)5個1人前¥300のみ(^_^;)マイルドだぜ(^_^)b http://t.co/WEd0sbhd8E
05-05 16:20

@SugoLoveHo 女性1人での利用、可能ですかね(;´_ゝ`)?ライブやイベント後の宿泊がマンガ喫茶だと、エコノミー症候群の発生が怖い年齢なんですけど(-_-;)#女性1人 #ライブ #イベント #宿泊 #マンガ喫茶 #エコノミー症候群
05-05 14:07

@blue07200808 私は、震災発生以来てんかん発作の回数が増え、ストレスで職業訓練所も退所して引きこもり…の悪循環(TT)引きこもりの生活費もそろそろ限界なので、復職のためにも外出の機会を増やさないと((o( ̄ー ̄)o))#てんかん #引きこもり #生活費 #復職
05-05 13:57

RT @blue07200808: #見えない障害 ストラップhttp://t.co/qSeFpiGeOd#ヘルプマークhttp://t.co/ACBfIhggw8は、これです。 http://t.co/fq3CK8GBL6
05-05 13:45

RT @aniki_staff: 「六本木大決戦!ロボット軍団Z まんがまつり 水木一郎 対 ささきいさお」チケット発売中!テレ朝チャンネルでオンエアも決定!遂にアニメ界の帝王『水木一郎』と大王『ささきいさお』の2大共演が実現!!... http://t.co/a430V
05-05 12:44

RT @aniki_z: おはゼーット!今日はこどもの日、昔は良く鯉のぼりの歌をイベントで歌ってたな〜。今日はスーパーロボットソングのオンパレードだよ♬
05-05 12:42

@GutsWord 激しく同意d=(^o^)=b!心を整えるはじめの一歩は「自分自身が整っていないことを自覚する」ですよね(^^ゞ#心を整える #はじめの一歩
05-05 12:25

スーパーサッカーボレーの虎、DVD存在情報を発見した記憶㈲ #スーパーサッカー #ボレーの虎 #DVD
05-05 12:09

今朝早くの地震、東京23区は震度5も出たそうですが大丈夫でしたか(**;)?日光地区は震度4で異常なしですが、大雨もあって怖かったです(゜゜;)
05-05 11:26

ミラノダービー、1-0でミラン勝利。長友選手はフル出場でしたが本田選手は今回アリバイ…日本人対決とお辞儀パフォ、引っ張りますね(^_^;)#ミラノダービー #ミラノ #長友 フル出場 #本田 #アリバイ #日本人対決 #お辞儀パフォ
05-05 05:51

日光(旧今市市街)地区に、震度4の地震発生(|| ゜Д゜)東京23区は震度5だったようですが、皆様大丈夫ですか(;´_ゝ`)?#日光 #今市 #地区 #震度4 #地震 #東京23区 #震度5
05-05 05:26

フジテレビでミラノダービー生中継開始
05-05 03:46

RT @nhk_news: J1 浦和が今季初の首位に http://t.co/eZEQv6Mg8r #nhk_news
05-05 02:50

@kyodo_newsmart 本当の教育って、少なくとも現場にいる関係者は政府や役所を囲んで偽善的なお題目唱えるより、こういう悲劇を防ぐ活動の実行が先じゃないの( ̄^ ̄)?
05-05 02:49

@urawaza_diet 私のリンパ、全部痛いです(|| ゜Д゜)立ちくらみや成人性てんかんの発作も、症状が出て不思議ありませんよね(´д`|||)#リンパ #立ちくらみ #てんかん #症状
05-05 02:40

RT @KNK_yuki: ピルで性感染症が蔓延するってそれ、ピルそのものが原因ではなくピル飲んでると知った途端生でやりたがる男が原因だろ。
05-05 02:31

RT @movies_word: 「家族を大切にしない奴は男じゃない。」『ゴッドファーザー』 http://t.co/F7QUCjAtth
05-05 00:58

やべっちFCの次はネオスポp(^^)qテレビ東京、どれだけ世界卓球ラブなの(^_^;)っていうより…土日のスポーツニュースだけが楽しみな私、おじさん化の止まる日は来るのでしょうか(ー_ー;)?#やべっちFC #ネオスポ #テレビ東京 #世界卓球 #スポーツニュース
05-05 00:53

RT @FOTO1018: やべっちFCで、川澄の特集あったけど、昨年、日本vsニュージーランド戦(ベアスタ)を観戦して、川澄のドリブルを生で観て、凄いと思った。なでしこで、一番好きな選手なんで、応援してるんですよね!!
05-05 00:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1875-d49249de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック