04/05のツイートまとめ

ここでは、「04/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @T_SONOYAMA: こういう話をすると「私は頼まれれば喜んで描きますよ♪」というサービス精神旺盛な方を引き合いに出すひとがいますが、それは「お客さまは神様です」と同様、客の側が言っていい話ではないと思います。https://t.co/i4apzDcLEe
04-05 22:40

今を全力で楽しんでこその、充実した老後や死ぬ時ですよね(゜_゜) RT @women_meigen: 「死ぬ時に備えて生きてる時にどーこーしろ」とか「老後のために若い頃に頑張れ」とか、“楽しみを先送りして今は我慢しろ系”の思考は法律で禁止すべきだと思うくらいたちが悪い【ちきりん】
04-05 18:15

RT @mihyonsong: これ見ても分かるけど紙ナプキンが出来る前は膣に月経血を溜めてトイレで出していたなんて嘘。花電車とかでない限り膣はそんな構造ではない。昔は良かった的言説に騙されないで→生理中の女性は山小屋に閉じ込められる?!こんなにも違う世界の生理事情 http:…
04-05 18:10

RT @mihyonsong: 夫婦間でも望まぬ性交、妊娠はDV。そんな当たり前のことすらまだまだ認識されていないんだな・・
04-05 18:06

@livedoornews 私も、ひっかかったうちの一人なので、他人事とは思えません(^^;
04-05 17:56

ブログ更新、ありがとうございます(≧∇≦)絵文字炸裂からも、溢れる歓喜が感じられます(^_^)/□☆□\(^_^)明日の仙台戦も、引き続き楽しみにしています( ´∀`) 李忠成「初ゴール!」 http://t.co/SJC4BoYQSq
04-05 17:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1837-a67f2ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック