デジっちin浦和レッズ、とことんまで引っ張りましたね(^_^.)

ここでは、「デジっちin浦和レッズ、とことんまで引っ張りましたね(^_^.)」 に関する記事を紹介しています。
今やJリーグ公認となったやべっちFC年度始め恒例・J1チーム潜入企画「デジっちが行く」

今年の浦和レッズは○ちゃんねるでも侃々諤々の、ミシャ監督サンフレチルドレンがの内外から揃い踏み状態
それだけに、どんなになるのかとずっとヤキモキでしたが

テレビ朝日さんもJリーグも、本当に開幕ギリギリまで引っ張ってくれましたね

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

WILLER TRAVEL
全国高速バス予約
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1792-fa79e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック