さみ~の(T^T)(T^T)(T^T)

ここでは、「さみ~の(T^T)(T^T)(T^T)」 に関する記事を紹介しています。
寒過ぎて、眠れません

11月に入った途端
真夏日もあった10月が嘘のように、急に寒くなりましたね

ついに私も、女子力効果乙女のピンクの「おなかくるり」で

見せインナーデビュー



体の冷えは、万病のもと

太い血管が集中している体の裏側、特にお尻や腰の辺りを温めると冷え症状はかなり改善します
かと言って、あまり厚着になってしまうと
ママチャリライダーの私は、たちまち身動きが取れなくなってしまうので

モニプラさんのイベント、ファッションアイテムへの応募申請は初めてですが

株式会社アップサイド
見せたくなる腹巻“おなかくるり”でおなかも心もあっためて ←参加中

されている着用写真、はっきりはしていても派手過ぎない色とデザインバランス
なので、私の「普段のコーディネートに合う、希望のデザイン」は乙女のピンクです

見せたくなるはらまき”おなかくるり”

心身両方を内外から、女子力のための
モニター当選を、心より願っています

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイトならリンクシェア
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1678-0fa8912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック