とんねるずのスポーツ王、見ていますo(^-^)o

ここでは、「とんねるずのスポーツ王、見ていますo(^-^)o」 に関する記事を紹介しています。
今はですが

やはり私のツボナンバーワンは
昨年来のマイブームになったなでしこ侍、サッカーボーリング

今年の私のブログの方向性、所信表明は
ミーハー&イタさ全開は百も承知の上で、壊れまーす

李忠成選手、新しい世界への誘いありがトゥース
ただちゅんって呼ばせて下さい

更なる飛躍への第一歩が叶うのに、すぐ素直に「おめでとう」が言えなかった私で、ごめんなさい

李、イングランド移籍へ=2部のサウサンプトン―サッカー Yahoo!ニュース(NEWS)http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111231-00000024-jij-spo.html

と言えば
も本場ですが、公式ブログにされていたコトバ「素直に、気持ちの在るがままに」Let it beのビートルズの国

実力が正当に評価される結果が発揮できて、サッカーボーリングで決意表明していた「幸せなを作る」が、1日も早く実現しますように

は、今の私にとって本当に本当の気持ちです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1572-86a96420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック