さんま&スマップに、侍イレブン登場(^o^)

ここでは、「さんま&スマップに、侍イレブン登場(^o^)」 に関する記事を紹介しています。
キャプテン・長谷部誠選手と、内田選手の先輩後輩コンビイニシャルの段階で、誰なのかは大体の察しはつきましたが

ブログを拝見するとわかりますが、長谷部さんって世間的イメージよりかなり“面白マジメ”なキャラですよね

バラエティのお約束・黄色のメガホンがよくお似合い

さんまさんの悪あがき「今のサッカー人気は…サッカー協会と自分の肩入れ」の一言ですが

…の部分を聞いた瞬間
私の脳裏にのように浮かんだ人物が誰なのかは、アクセスして下さった皆様のご想像に一任させていただきます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1570-b8c9378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック