15時からのサッカー北朝鮮戦、今からドキドキ×∞です(^^ゞ

ここでは、「15時からのサッカー北朝鮮戦、今からドキドキ×∞です(^^ゞ」 に関する記事を紹介しています。
試合の生中継を見るの、はっきり言って怖過ぎます

FIFAワールドカップ アジア3次予選 北朝鮮vs日本(Yahoo!テレビ番組表・2011年11月15日(火) 15時50分~18時10分、Gコード:89050738)
興奮、不安のサポーター、平壌で「心に日の丸」を(サンスポドットコム・2011年11月15日12時57分記事)

それにしても…今朝のみのさん、流石は花より男子DVD-BOXのTBSさんデス
先週の情熱大陸の時ほどではありませんでしたが、15時からの北朝鮮に向けて煽りまくっていましたね

私も、ご多分に漏れず便乗路線120㌫でさせていただきます



日本代表・李忠成、北朝鮮代表・鄭大世~それでも、この道を選んだ日本代表・李忠成、北朝鮮代表・鄭大世~それでも、この道を選んだ
古田清悟 姜成明

by G-Tools

  • 忠成 生まれ育った日本のために

  • 壁を壊す!! サッカー・ワールドカップ北朝鮮代表として (岩波ブックレット)




  • 鄭大世チョン・テセ選手のザイニチ魂!―三つのルーツを感じて生きる (NHK出版新書 337)の帯は、爆問学問にもよくご出演の在日で有名な姜尚中カン・サンジュンさん
    姜尚中さんってば、意外とわかりやすい「肥後もっこす」そのものの性格
    ギザカワユスですね

    一番肝心要の、試合の行方ですが
    いつも通りを握り締めたままになってしまった私の今朝の夢は、何故かな李忠成選手だったので

    必ずやと信じます

    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    リンクシェアなら
    1円から報酬ゲット
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1566-6fd017b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック