今夜放送のキンスマは、森三中夫婦チームの「奇跡のタニタ定食」生活でした

ここでは、「今夜放送のキンスマは、森三中夫婦チームの「奇跡のタニタ定食」生活でした」 に関する記事を紹介しています。
いやー、夫婦のの力って本当に偉大ですね


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


森三中夫婦チームが、健康維持はもちろん夫婦のコミュニケーションも兼ねて体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~をベースにしたレシピで、一緒にシェイプアップのためのをするという企画

中居正広の金曜日のスマたちへ(Gコード:69422)

私が特に注目した、レシピナンバー1は
他のソース同様にゆでたの味付けにはもちろん、クリームシチューのベースやラザニアソースにも応用という、ほうれん草を使ったホワイトソースでした

下ごしらえの過程としてほうれん草のアクを抜くための下ゆでがありましたが、ほうれん草を小松菜に替えれば下ゆでの手間と時間の省略+ゆで汁に栄養が流れ出すことを防げるのではと、ほうれん層が苦手な上、生来横着者な私は無意識のうちに考えていました

皆様は、如何でしょうか

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンネットショッピング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1542-b6d96040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック