台所に立つのが辛い時も…備えあれば憂いなしですね(^^)v

ここでは、「台所に立つのが辛い時も…備えあれば憂いなしですね(^^)v」 に関する記事を紹介しています。
懐かしいです

私がだった頃のノザキ コンビーフ100gと言えばのような独特の形をした付属の金具で、缶を巻き取るように開封して食べるものでしたが


ノザキブランド コンビーフ 100g×4個


イージーオープンの普及は、遂にコンビーフにも

【子育て情報サイトあんふぁんぶる】ノザキのコンビーフ(12缶セット)さん提供の、ノザキのコンビーフ12缶セットに参加してみました


缶詰1行レシピ―開けたら簡単・手軽にすぐできる! (ぶんか社カラー文庫)


缶詰って、自然災害時はもちろんの非常時にも役立つ、本当に人類の救世主ですよね(大げさ過ぎ)

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング書籍トップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1541-1a898ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック