あれから1週間経ちましたが、未だ興奮冷めやらず…です(*^_^*)

ここでは、「あれから1週間経ちましたが、未だ興奮冷めやらず…です(*^_^*)」 に関する記事を紹介しています。
メンバーそれぞれの、様々な想いを乗せてのの宿命
日本が3-0で制しましたね


日本VS韓国 2011年8月10日 キリンチャレンジカップ


味いちもんめ 全33巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]に登場するベテラン仲居さんのどこかの自治体の代表さんには、絶対に一度はお聞かせしておきたい一言「若い人達がスポーツやオシャレに夢中になれるのは、それだけで充分有難いこと」や、美輪明宏さんの人生讃歌―愉しく自由に美しく、又のびやかにではありませんがが1つの同じボールを追いかけて、真剣な様子をの前で文字通り手に汗握りながら
それだけで充分、私は平和な世の中に生きていてよかったデス

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣のキャプテン・長谷部さんには、キリンさんのの看板写真を持った映像は似合わな過ぎでしたが

侍ジャパンは2014年W杯ワールドカップも夢物語じゃないのかもと、にわかファン指数120㌫の私も期待してしまいます


W杯で勝つ ザッケローニの戦略 (別冊宝島) (別冊宝島 1768 カルチャー&スポーツ)


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

チケットぴあ
注目チケットはこちら チケットぴあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1527-d3beac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック