日光(旧今市市街地区)の輪番停電、明日からが正念場(--;)?

ここでは、「日光(旧今市市街地区)の輪番停電、明日からが正念場(--;)?」 に関する記事を紹介しています。
今日のの分の停電は、予想していたよりは早く終わってくれました

一安心ですが、毎日少ししたと思うと余震に起こされる+花粉症で目がムズムズ&呼吸困難に加えてくしゃみでスッキリできない…と、いろいろなストレスが続いていて胃がキリキリ
はどのチャンネルにしても同じ内容で、気分が

不謹慎だと思う方もいることは百も承知ですが、こういう時だからこそ
「秘密のケンミンSHOW」や「アグリー・ベティ」を見てスッキリした気分になりたいです

今日の昼間、知り合いに聞きましたがやはり子供もどのチャンネルを見ても地震のニュース続きでストレスがたまっているので、レンタルDVDばかり観ているとか

やはり、皆早く普段通りの生活に戻りたいと願っているのですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する