YouTubeへの映像流出問題、中国の崩壊に引きずられて日本も共倒れ(ーー;)?

ここでは、「YouTubeへの映像流出問題、中国の崩壊に引きずられて日本も共倒れ(ーー;)?」 に関する記事を紹介しています。
NHKの歴史番組ではありませんが、とうとう“その時”が来てしまいましたね


そして中国の崩壊が始まる


昨日の朝からインターネット上を「おまつり」状態にしているのニュースでも連日上を下への大騒ぎになっている問題のYouTubeのメニュー、削除されたと思う間もなく次から次へとコピーされた物がされて燎原の火のように広がっている様子ですね


尖閣衝突ビデオ 海上保安庁4 "よなくに"と衝突

この動画を見れば、どっちに非があるのかとか今の政権がいかに現場の人間から反感を買っているのかとかが自明の理・明々白々ですね

私もいろいろと言いたいことはたくさんありますが、とりあえずは
中国全人民、洗脳教育から覚醒せよと言っておきたいです

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


セブンネットショッピング書籍トップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1482-a77e290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック