さぬきうどんの亀城庵『塩鍋うどん』レシピ大募集!に応募してみました♪

ここでは、「さぬきうどんの亀城庵『塩鍋うどん』レシピ大募集!に応募してみました♪」 に関する記事を紹介しています。
ついこの前まで冗談抜きでゆだってしまうのではと思うほどの暑さ続きでしたが、気がつけば既に10月半ば

私の住んでいる日光市・旧今市地区も、時々は汗ばむ日が残ってはいてもすっかり秋模様
スーパーの野菜コーナーも、本格的なシーズンといった雰囲気が感じ取れる品揃えになっています

以前生タイプのさぬきうどんのモニター募集に当選して試食してみたところ、とても美味しかった株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さん


今回はブームから定番になりつつある、塩鍋うどんのレシピとモニターを募集していたので讃岐うどんでぽっかぽか◎ 『塩鍋うどん』レシピ大募集!~さぬきうどんの亀城庵~に応募してみました

最近は塩風味のもあるそうですね
もし当選したら、一度チャレンジしてみたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬ゲット
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1472-7edfcb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック