大沢啓二さんがご逝去…心より、ご冥福を申し上げますm(__)m

ここでは、「大沢啓二さんがご逝去…心より、ご冥福を申し上げますm(__)m」 に関する記事を紹介しています。
プロ野球のパ・リーグ一本槍で選手・監督として活躍した後、解説者としても独特の外見とキャラクターから「親分」と呼ばれて親しまれていた大沢啓二さんが、昨日10/7にお亡くなりになってしまいましたね

球道無頼 こんな野球をやってきた球道無頼 こんな野球をやってきた
大沢 啓二

by G-Tools

“親分”大沢啓二氏が胆のうがんで死去(デイリースポーツ・10月7日木曜日13時7分配信)
元日本ハム監督の大沢啓二さんが死去 胆嚢がん 78歳 “親分”“ご意見番”と(産経新聞・10月7日木曜日9時19分配信)

大変悲しい出来事ではありますが母ひとり、娘(こ)ひとりだった、孫娘でタレントの大沢あかねさんが、劇団ひとりさんと
も産まれてが無事“劇団3人”になったことを見届けることもできた後

大沢親分、孫・あかねの結婚に「あっぱれ!」(オリコンスタイル・2009年2月17日13時00分記事)
大沢あかねに長女誕生「子役無事デビュー」と劇団ひとり(産経新聞・2010年9月8日19時28分)

大往生だったのではと、成人式前に両親が相次いで病死した私は思います

謹んで、ご冥福を申し上げます

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンネットショッピング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1470-2a9f943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック