インスタントほうじ茶ラテ、胃腸が弱い私にはありがたい新発売です

ここでは、「インスタントほうじ茶ラテ、胃腸が弱い私にはありがたい新発売です」 に関する記事を紹介しています。
私はの頃からを飲んでいるせいか、胃腸が弱くはもちろんでも刺激が強過ぎることが多いです

特に今の時期は夏バテで胃腸が弱っているので、今回の新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集の抽選に早速参加しました

インスタントほうじ茶ラテ

以前は私の地域の市役所にある自動販売機で売っていたのでよく買って飲んでいたのですが、なくなってしまったのでとても残念に思っていました
それだけに、今回のインスタントほうじ茶ラテ発売は嬉しさもひとしおです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです




予約宿名人


予約宿名人は宿泊料金を予算提示(値引交渉)ができる予約サイトです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1457-76dd93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック