Gポイントの9周年イベント「電子マネー・ポイント検定」体験に参加希望です♪

ここでは、「Gポイントの9周年イベント「電子マネー・ポイント検定」体験に参加希望です♪」 に関する記事を紹介しています。
Yahoo!で料金を取得した直後から、会員登録はしていましたがほとんど状態だったGポイント

せっかく今回のキャンペーンとご縁があったので、少しでも収入の道が開けるようにもっと研究してみたいと思います

Gポイント9周年記念!「ポイント検定」に参加して感想を書くと500Gプレゼント! ←参加中
ジー・プラン株式会社
モニプラのイベント情報ページを見てみましたが
私はクレジットカードが使えないのでそこから入って来る分のポイントはともかく、サンプルや資料の請求でされるGポイントが500Gになると、ツタヤはもちろんガストやファミリーマートでも使えるTポイントカードのTポイントに等価交換というシステムを全く知りませんでした
1円だって惜しい状態で生活しているというのに
あ~もったいない

これからはメルマガが次第、必ずチェックです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


デル・デスクトップシリーズ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1455-3bcb8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック