株式会社センチュリーから発売・電気パスタポットのモニターに応募しました

ここでは、「株式会社センチュリーから発売・電気パスタポットのモニターに応募しました」 に関する記事を紹介しています。
私はが大好物なのですが、直火調理器具を使えない生活環境なので電子レンジ調理器具で茹でたパスタの味はやはり今一つ不完全燃焼な感は否めません

そこで今回は「電気パスタポット」2名様モニター募集!に応募しました

気になる発売元は…なんと株式会社センチュリーです
以前の万能充電器センチュリー ゼウス Zeusを購入した時のメーカーじゃあ~りませんか

充電ソケットが壊れた時、保証期間内だからと代わりのソケットを商品代金はもちろん送料もで2つも送ってくれたほどアフターサービスがな会社だったので、今回の製品にも期待が持てそうですね

と、当選通知のも来ないうちから獲らぬ狸の皮算用をしてしまいます

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1451-f22af793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック