私の憧れの苗字は「綾小路」なんちゃって(^_-)-☆

ここでは、「私の憧れの苗字は「綾小路」なんちゃって(^_-)-☆」 に関する記事を紹介しています。
印鑑 ハンコヤドットコムさんのモニター募集で与えられたテーマですが、私の苗字はで一番多い苗字なので、子供時代は「綾小路」とか「武者小路」のような特殊な由来由縁を持つ苗字に憧れていた時期もありました

【ジャポン】オフィスやご家庭でエレガントに美しく、不思議なフォルムのネーム印 ←参加中

でも、社会生活を始めて大分経つ現在では「今の苗字でよかった」と思うことがたびたびです
なにしろ、どこの百円ショップに行っても、私の苗字の印鑑がなかったことは一度もありませんでしたからね
ペンつきの印鑑…こんなな商品を最初に考えたのは、一体どこの方でしょうね
私は百円ショップで購入した物を使っていますが、ミネラルウォーターの定期宅配とネット通販を多々利用している身の上にはもはやマストアイテムです
やはり印鑑の専門店特製ともなると、使い心地も違って来るのでしょうか
の事情から、試しに自腹で購入して…と行かない悲しさはありますが、今回のモニター募集をきっかけに是非試してみて感想記事を当ブログにしたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


メディアで紹介された話題の商品一覧
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1403-5225db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック