掃除機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これでホコリまみれの日々も、風と共に去りぬ!です

ここでは、「掃除機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これでホコリまみれの日々も、風と共に去りぬ!です」 に関する記事を紹介しています。
私の部屋には、今までハンディタイプのクリーナーしかなかったのでいつも部屋中がホコリまみれ

兼用を買った次は【ミーレ掃除機セール!】Miele(ミーレ)「S4562 Cat & Dog」(878S4562)Getゲットと考えていましたが…今日実家から、掃除機の無償提供を受けることができました

TOSHIBA VPF-5TOSHIBA VPF-5

by G-Tools

残念ながら掃除機本体の商品情報はなかったので、掃除機用の紙パック商品情報だけしました
実家の姉夫婦には、この場を借りて篤く御礼申し上げます

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


ヤマギワオンラインストア 新規ご入会で500ポイントプレゼント!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1345-2429d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック