パソコン画面からのアクセス、復旧しました

ここでは、「パソコン画面からのアクセス、復旧しました」 に関する記事を紹介しています。
この1週間ほどメニューから当ブログにアクセスしようとすると“ウィンドウズでは開けません”というエラーメッセージが表示されて、からはブログ画面を操作どころか表示することもできませんでした
テンプレートの種類を替えてみても、メタタグ解析タグを外しても、全く解決しなかったので何故と思っていましたが、どうやら画面サイドバーに新しくしたブログパーツが原因だったようで、試しに昨日の夕方、そのブログパーツを外したら元通り正常に表示されるようになりました

いつも画面からアクセスしていただいていた方には、大変ご心配をおかけしました
復旧の報告と、お詫びを申し上げます

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


オフィスの必需品が文具から生活用品まで一度に揃う、オフィス用品専門のネットショップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する