今回のテーマは「薄毛を一人で悩まないで」です

ここでは、「今回のテーマは「薄毛を一人で悩まないで」です」 に関する記事を紹介しています。

一人で悩まないでバトン

Q1 薄毛ですか?
A1 いいえ
Q2 抜け毛は酷いですか?
A2 はい
Q3 育毛剤は何を使っていますか?
A3 使っていません
Q4 おでこは何cmですか?
A4 10?前後です
Q5 年々前線が後退していっている気はしませんか?
A5 いいえ。子供時代より狭くなっています。
私が学生時代に連載されていたマンガハゲしいな!桜井くん 全17巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]の主人公一家のように、本人が悩んでいるほど周囲は気にしていないことがほとんどなのですが、このマンガを描いた作者さんは山おんな壁おんな 11 (イブニングKC)という作品も書いているので、多分「男性にとってのの量は、女性にとってのスリーサイズと同じ」と考えているのではと思いました

如何でしょうか

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


アフィリエイトはエーハチネット
関連記事

関連タグ : マンガ, スリーサイズ, ,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰です。
僕の場合は薄いしまだらです(笑)。
男性の髪=女性のスリーサイズ説、
なかなか面白いですね。
そういうのを考えることたまにありますよ(笑)。
2009/10/30(金) 20:52 | URL | こまものやJUN #tOo9Kle.[ 編集]
バトン、試しにやってみたらトラックバックテーマとは違った面白さがあって最近は結構ハマっていますv-391
>男性の髪=女性のスリーサイズ説
以前「山おんな壁おんな」がドラマ化された時、リンク先さんとやり取りした情報の使い回しなのでお恥ずかしいですが、関心を持っていただけて幸いですv-410

また、お立ち寄り下さいv-398
2009/10/31(土) 17:25 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1317-1944ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック