ドラマ「アグリー・ベティ」シーズン2の地上波&シーズン3のBS2放送、決定したようですo(=^▽^=)o

ここでは、「ドラマ「アグリー・ベティ」シーズン2の地上波&シーズン3のBS2放送、決定したようですo(=^▽^=)o」 に関する記事を紹介しています。
携帯メニューからのコピペなので、Yahoo!テレビ情報ページへのリンク設定が雑になってしまいましたがアグリー・ベティ シーズン(2) Complete BOX地上波放送が、明日深夜から開始されますね

Yahoo!テレビ.Gガイド■アグリー・ベティ2■



MODE UGLY BETTY THE BOOK アグリー・ベティ オフィシャルブック
シーズン3も、BS2ですが放送決定です

Yahoo!テレビ.Gガイド■アグリー・ベティ3■

衛星放送まで観たいなんて贅沢」と決めつける実家の親族を押し切っての事後承諾でしたが、BSアナログだけでも受信できるように工事してもらった甲斐がありました

詳しい情報は多分今日深夜のドラマバーBS2~秋のおすすめ海外ドラマ~で放送されるのではと思いましたが、とりあえずお知らせだけしました

細かい情報は、後で改めて追記させていただきます

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです



第7回アフィリエイト大見本市
関連記事

関連タグ : 地上波, BS2, 工事, 衛星放送, 受信,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1286-cb710941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック