フジテレビ、映画「空気人形」に力を入れてくれていますね(*^ー^)ノ

ここでは、「フジテレビ、映画「空気人形」に力を入れてくれていますね(*^ー^)ノ」 に関する記事を紹介しています。
9/17の「笑っていいとも!テレフォンショッキング」に、映画誰も知らない [DVD]花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産) [DVD]是枝裕和監督が、9/26から全国のTOHOシネマズとワーナーマイカルシネマズ系列館で公開の最新作映画「空気人形」のプロモーションで出演した時に、是枝監督自ら出演依頼のを書いてキャスティングが実現したという“心を持ってしまった空気人形”役を演じたの女優さん、ペ・ドゥナさんがサプライズで登場していました

ゴーダ哲学堂 (竹書房文庫 GY 8)
ゴーダ哲学堂 (竹書房文庫 GY 8)
おすすめ平均
stars考える時間を持つ
stars素晴らしい!!
stars空気人形の心
stars真実を求め、美を愛し、より善く生きる
stars人生には、真・善・美という意味がある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「空気人形」の原作が収録されている単行本です
他の作品にもたびたび見られることですが、原作者・業田良家さんの作品に登場する男性達は「男性は女性達に支えられてようやく生きている」と考えているのではないかと思いました

映画「空気人形」公式サイト

予告編動画のテキストリンクを追記部分にしましたが、空気人形の元々の役割上公式サイトとは異なりR-15な場面がありますので、アクセス前には充分ご注意下さい
  • 空気人形

  • 『空気人形』メイキング

  • 空気人形 予告編

  • 先日業田良家さんの原作マンガゴーダ哲学堂 空気人形 (ビッグコミックススペシャル)の一部を読みましたが、原作マンガの空気人形は持ち主に本当の人間の恋人ができたので自分の存在が邪魔になってしまうのではと悩んだ末に、自分で体の中にヘリウムガスを詰めて去って行こうと決意する様子がの無声映画Movie/赤い風船 / 白い馬- デジタルニューマスターや、韓国映画Movie/僕の彼女を紹介しますの中で、チョン・ジヒョンさん演じるヒロインが恋人を失った悲しみに耐えきれなくなって高層ビルから身を投げた瞬間、彼女を包み込み受け止めた無数の赤い風船達と同じように、寂しさや悲しみに流されてしまいそうな人々の魂の寄りどころの具現化ではないかと感じました

    ペ・ドゥナさん、テレフォンコーナーのエンディング恒例「1/100クイズ」に見事正解
    ゲットしたペアストラップを、是枝監督に1個していましたいい人ですね
    同じ週の「チョナン・カン2」にもビデオメッセージで出演していましたが、せっかくの「いいとも!」生出演だったので草なぎ君がレギュラー出演している日に韓国語で生トークする様子を見てみたかった…と思うのは欲張りでしたね
    ペ・ドゥナさんは以前にも、青春映画リンダリンダリンダ [DVD]で、ガールズバンドに飛び入り参加する留学生役で出演しているようですが、こういう“日常に突然飛び込んで来た全くの非日常、しかもいつの間にかいることが当然になっている愛すべき相手”を表現するのが上手な女優さんなのでしょうか
    グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]以来好きになった女優さんなので、公開期間ができるだけ長くなって少しでも多くの人達が観られることを願います

    にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

    ご協力いただけると幸いです



    ワーナー・マイカル・シネマズ 公開中作品はこちら
    関連記事

    関連タグ : 是枝裕和監督, チョナン・カン2, ペ・ドゥナ, サプライズ, 笑っていいとも!, 業田良家, ペアストラップ, 1/100クイズ, 生トーク, ビデオメッセージ,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/1283-53120a4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック